• 02:34 ウィーンなソーセージなのか #
  • 08:26 おはよーごじます #
  • 08:32 @mahumahu おひょーございます! #
  • 09:37 ついにきた!!やったー!RT @webcrafts: 【速報】Twitter社が全ツイートにアクセスできるAPIベンチャーに開放!その真意を探る:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ ff.im/-gMqxL #
  • 09:45 I'm at am/pm-二日市北2丁目店 (福岡県筑紫野市二日市北2丁目13−18, 福岡). 4sq.com/dAxo4Z #
  • 09:52 @noguchinobuyuki 鍵は専用の潤滑剤使わないとあとあと厄介になるらしいですよ。556は研磨材いりだからやめたほうがいいかと。 #
  • 10:22 I'm at ミニストップ夜須四三嶋店 (日本, 筑前町). 4sq.com/aqb4TM #
  • 10:39 ぬ…飛行機の予約ミスってた…全部で15kくらいの損害かな、罪悪や金のない時期にorz #
  • 10:39 @miyu2papa おばさんの告別式ですー #
  • 10:44 ミスってたほうキャンセル。帰りは博多号にでもするかねぇ #
  • 13:18 出棺なう #
  • 13:19 くすだだいぞうさんから電報きてた… #
  • 13:24 @naco6r それこないだみたわー、すたんばいみー #
  • 13:26 告知3.4.5.6日は関東にいます #
  • 13:28 関東に移住するんだからわざわざ今度の上京で遊ぶ理由もないな #
  • 13:29 まくぶくぷろ…うーん。 #
  • 13:30 おなかすいたでござる #
  • 13:31 通夜葬儀あわせて三桁はきてたな、幸せな葬式だね #
  • 13:33 @ichigohamigaki ぜひぜひ>< #
  • 13:34 @ga_ku_zzr おつありでございます。たぶんあると思いますけど、なんか先に他の人達食べてたような。 #
  • 13:35 @sora116 おめでとうございます! #
  • 15:50 @Soleiljill さおりさんも関東なのですね、どうぞよろしく! #
  • 15:51 @ichigohamigaki モーターサイクルショーに間に合うように行くのが目標です! #
  • 16:57 みんな好き好き大好き超愛してる<3 #
  • 17:02 I'm at 味の店 天然活魚 なかにし. 4sq.com/cuh4Pd #
  • 19:31 きたくりこ。つかれたー。 #
  • 19:47 。@rahi0001 @to_fuya ただいまでした! #
  • 19:52 モテキぱらよみしたら面白かったから買おうかと思う #
  • 20:12 もやし特集とか熱すぎるな #
  • 20:14 親戚の家族関係っていうかなんていうかをやっと把握した。 #
  • 20:56 @kome91 おかえりこー! #
  • 21:19 大粒のあさりを貰ったので明日はボンゴレビアンコを作らねばならない #
Automatically shipped by LoudTwitter