• 00:16 どこかわすれたけど天照さんが閉じ込められたとこ行きたい #
  • 00:44 避け飲むといろいろわめきながらバイク乗りたくなる。無論乗らないんだけども、乗らないんだけども乗りたくなる。 #
  • 00:55 前のバイトの店長が結婚するそうな。たまたま寄ったコンビニでそんな報告されるとは思わなんだ。 #
  • 00:57 @shin0O その手があったか!! #
  • 01:02 地鶏炭火焼!ともぐいぴよ! movapic.com/pic/201003010102264b8a93929405e #
  • 01:02 みんな結局カラオケかー。いいなー。でも歌えないしなー。はー。 #
  • 01:03 チキン南蛮!ともぐいるぴよ! movapic.com/pic/201003010103154b8a93c311e60 #
  • 01:06 ただいまー。お疲れ様でしたー。こんな僕を送別する会とか恐縮すぎますがホントにありがとうございましたー。 #
  • 01:12 @tohima お疲れ様でした!そうあって欲しいと僕も願ってます。福岡クラスタも幸せに仲良く続いていってください>< #
  • 01:12 @setotch 楽しかったです!ありがとうございました>< #
  • 10:19 おはようございました #
  • 10:29 @anpanchi おはようあんちゃん!お疲れ様でした! #
  • 10:29 @Soleiljill おはよごじます! #
  • 10:29 @oito_hachi おはよですー、昨日はありがとうございましたー>< #
  • 13:45 @myizrable 卒業おめれと! #
  • 14:05 慌しい。昨日なくなった伯母さんのお通夜に行かねばならん。 #
  • 14:30 いなばうあーの人もなんかとってからやめたじゃない #
  • 14:53 ハワイやん♪ movapic.com/pic/201003011453074b8b564397df4 #
  • 15:07 @betaro おおー、おめでとうございます #
  • 16:29 男は黒に染まれ@喪服なう #
  • 21:44 久しぶりに会う親戚に太ったねって言われまくる。こにゃのらいふはもうぜろよ!!! #
  • 22:14 ただいまー。 #
  • 22:15 いとこかはとこかわからんけど、親戚の子供すげー可愛い。兄弟仲いいのはいいねぇ。 #
  • 22:16 。@Soleiljill @miyu2papa @mahumahu @anijakatze ただいまです! #
  • 22:25 @alt_zwei ただいまでした! #
  • 22:26 くしゃみが出そうなときって阿部さんみたいな顔になってそうで怖い #
  • 22:40 なんかえらくかわいいw is.gd/9rX7z #
  • 22:56 飲み会のたびにおしぼり折り紙を布教してるような気がする #
  • 22:59 すんすん記念ぱぴこ #
  • 23:12 マインドストームほしい。。 is.gd/9s43z #
  • 23:23 なーがれーるきーせつーのまーんなーかでーふーとひーのながさーをかんーじますーせーわしーくすーぎるーひびーのなーかにーわーたしーとあなたでゆめをーえがくー #
  • 23:23 また合唱とかしたいなー、普通のpopsを合唱するのなんとも言えず好き。 #
  • 23:30 ほーみーたいほーみーたいほーみーたいあいみしゅーらぶ♪ #
  • 23:31 中田氏ってどうも卑猥に見える #
  • 23:32 これのどれか買おう。部屋の空気を綺麗にする植物 is.gd/9s8AP #
Automatically shipped by LoudTwitter