• 07:12 おはようございますー #
  • 07:14 。@Defekt_tw @yaccho おはようございますー! #
  • 07:20 うーん、かつかつすぎるスケジュール。。 #
  • 07:59 あーいそがしいはずなのに動く気がしないってのがアレですね。。 #
  • 08:20 @GG_Sato zがたくさん?? #
  • 08:37 風力発電機がエヴァとおんなじくらいの大きさかなーと思ったんだけど、エヴァってたしかすげー伸び縮みするよね。作画のインパクト強くするために。。 #
  • 10:21 ポルノグラフィティのお陰で女子がポルノポルノ言うようになって美味しいですね #
  • 10:24 エーテルエビス、エーテルピルス、エーデルピルス。 #
  • 10:30 @miyu2papa おはよです、内緒もなにも実況しながら2日くらいかけて南下してましたよw #
  • 10:42 昨日行った温泉に塩サウナとかいうセルフ垢すりみたいのがあったんだけど、手に傷があるの忘れて擦り込みまくってたら死ぬほど痛かった。どんだけMなことしてるんだ。。 #
  • 10:42 でもお陰かすげー肌つるつる。痛い思いしたかいがあったようだ。 #
  • 10:43 3日連続で温泉で長湯しまくったんだなー、なんか健康になったんだろうか。 #
  • 10:44 今週のジャンプは中だるみ期。 #
  • 10:44 ハイライトは来週もHUNTERXHUNTERが連載するっていう次回予告。 #
  • 11:16 I'm at セリア クイズモール. 4sq.com/ct4Uc2 #
  • 11:19 目が痒い。メガ痒い。花粉多いのかな、雨ふってんのに #
  • 11:20 試験場の下見に行くぜ、久しぶりにスカイライン。もしかすると最後のスカイライン#
  • 11:20 明日学校まで運転すりゃいいのか #
  • 14:43 I'm at ダイレックス 大野城店 (筒井4-6-1, 大野城市). 4sq.com/bmMsh3 #
  • 15:05 @yuyu_ 庶民の見方ですね、今日は段ボールもらいに行っただけですけど>< #
  • 15:38 カツ丼@狐狸庵 movapic.com/pic/201003151538094b9dd5d164156 #
  • 15:38 @yumemisia いこうぜ #
  • 15:40 ねむいねむいねむい寝る #
  • 18:00 おはよ、けっこうねてた? #
  • 18:05 星新一は140字でも面白いショートショート書くんだろうなぁー #
  • 18:32 @yumemisia いつか! #
  • 18:32 荷造りをせにゃいかんのだが面倒くささ極まる。 #
  • 18:43 知り合いが事故ってたらしい、、大きな怪我はないらしいけどちょっと入院するらしい。命に関わる事故でなくてよかったなぁ。。 #
  • 18:47 3号線で無理やり車線横切ろうとしたとこに突っ込んだらしい。なんという昨日の俺。。フルブレーキングでなんとか止まれたけどマジで死ぬかと思ったわアレ。。 #
  • 18:49 そういや昨日はホワイトデーか、親になんか返さないかんのか #
  • 18:51 ヴォーグの表紙をモチーフにしたTシャツがユニクロから発売? #
  • 18:56 各地でやってるのかしらこれ:天神で「ポール・スミス」さんコレクション展−大濠公園トークイベント - 天神経済新聞 bit.ly/drkdhV #
  • 19:05 なんでチャンピオンなんだ。。ガンガンにしとけよ。。:時事ドットコム:現金ざくざく! 脱税摘発 写真特集 bit.ly/9deubd #
  • 19:08 よく見つけるなー:そんなところに隠してるの!? 時事ドットコムの“脱税摘発写真特集”が面白い|デジタルマガジン bit.ly/aku4mR #
  • 19:13 トランプタワーだけど、だけど違う:トランプタワーの世界記録が更新される【画像あり】 -ぱるぷんてにゅーす bit.ly/bJbJyO #
  • 19:20 Now browsing:@niftyデイリーポータルZ:法枠工の崖をワッフルで作ろう portal.nifty.com/2010/03/15/b/ #
  • 19:32 今日は異常に鼻がひどい。なんぞこれ。 #
  • 19:53 宇宙ってジェットコースターでケツが浮く感じがずーっと続くのか。無理。 #
  • 20:02 Now browsing:らばQ:え?まるで絵画の世界から飛び出してきたような人々 labaq.com/archives/51414895.html #
  • 21:30 こないだ使ったばっかだったけど危ないのかぁ。:Suicaロッカーのずさんなサポート体制に唖然とした日 - ただのにっき(2010-03-12)... bit.ly/czlsIA #
  • 21:33 @honeybee_music あれ、引越したんですか!? #
  • 21:33 webでアイコンクリックするとなんか表示されて凄いうざい #
  • 21:34 いや、クリックじゃなくてアイコンの上を通過すると。 #
  • 21:40 お祝いをいまだ渡していない。。もう福岡何日もいないのに。 #
  • 22:09 @honeybee_music お皿もあったんでしたねそういえば!福岡出るまで一週間切ってるので早めがいいですね、明後日とかは大丈夫ですか? #
  • 22:18 こども手当出すにもシステム作らないといけないんだろうけど、えらいことになってんだろなーいま。ぶれぶれだし。 #
  • 22:19 雨の日も風の日も雪の日も峠とおって通学してました #
  • 22:40 @kazukazuki らしいねー、民主が潰れる前に支給始まりそうだし日本オワタ #
  • 22:41 @honeybee_music 僕こそなかなか渡しにいかなくてすみませんorz 明後日の昼過ぎくらいにいきます! #
  • 22:54 Now browsing:FrontPage - 名言と愚行に関するウィキ toturev.sakura.ne.jp/totutohoku/index.php #
  • 22:58 大久保の大桧を見てすげーと思ったので、今度は桜の巨木を見に行きたい。どこがいいかなぁ。 #
  • 22:58 @yumemisia そうなんですよー、そこが問題。 #
  • 23:32 @re_gz 写真で見ただけでも凄い、実物は感動ものでしょうね。。ぜひ見に行きたいと思います! #
  • 23:43 @yumemisia どうしましょう #
  • 23:46 今日試験場行った友達がいちご狩りのエロスについて熱く語ってくれてやっぱりコイツ大好きだと思ったw #
  • 23:46 @05ky はやくはやくー #
Automatically shipped by LoudTwitter