• 00:16 ドット絵かわいい is.gd/aIaaQ #
  • 00:21 ろきのんのん 有心論 RADWIMPS PV is.gd/aIatP #
  • 00:46 ナウシカの1000年後だとかなんとかOn Your Mark - Music Film by Hayao Miyazakiis.gd/aIcqE #
  • 00:58 バックダンサー自重ww SILVA - ヴァージンキラーis.gd/aIdnx #
  • 01:00 @yumemisia 19くらいかなー #
  • 01:04 すげー楽しそう。 is.gd/aIdXK #
  • 01:20 かわいい。。 is.gd/aIfpk #
  • 01:33 @yumemisia じゅちゅーはっく居ない。いても遊べない。 #
  • 01:36 d虎で高速乗って必死に走ってる横をGSRですいーっと抜かれてったので大型羨ましくて仕方ない #
  • 02:23 元ネタがよくわからんけど発言の最後に「ェ」をつけるやつが異常にいらつく。あれサスケェ!が元ネタなのかしら。 #
  • 02:24 軽く顔がひきつるくらいうぜぇ。 #
  • 02:26 @natsume_tamaki やっぱりそうなんですかー #
  • 08:28 おはようございます。今日はモラトリアム最後の日… #
  • 08:30 @neeedlove おはです、その通りです。。 #
  • 08:36 @neeedlove ありがとーございます!あと一週間くらいは学生気分でいたいです>< #
  • 08:46 @neeedlove まだこころの準備が>< #
  • 10:48 卒業式なう #
  • 10:49 袴は素晴らし、まとめてある髪は素晴らしい! #
  • 10:49 あのボブっぽいまとめかたの和風の髪はええのう #
  • 11:53 モラトリアム終了の御知らせ #
  • 12:39 @i_caaan うなじ大好物です笑 #
  • 15:22 祝賀会終わりなう。終わりっていうか抜けてきたんだけども。 #
  • 15:22 あつひめ #
  • 15:23 あつひめっていうしよーちゅー美味しかったです #
  • 15:24 かえるー (@ 近大) 4sq.com/a59AtU #
  • 15:24 I'm at 近大. 4sq.com/a59AtU #
  • 15:33 なんとか平穏無事に卒業できたなー、大学前半は学校、後半はやたら外にいる感じだったなー。悔いがないとは言わないけど、まーこんなもんかなっていう大学生活だったなー。 #
  • 16:59 ただいまーーー #
  • 17:02 。@Defekt_tw @oito_hachi ただいまですー! #
  • 17:28 むつごろーさんばりによーしよしよしってやってる #
  • 17:31 いたちがいやがっとる #
  • 17:48 欲しいけど緑がない。。。。。is.gd/aJv2O #
  • 17:53 制服はなんというかアレですよね、着てるだけで素晴らしいですよね #
  • 17:54 九州を南下しながら各県の都市で女の子を観察していってやっぱり福岡素晴らしいなっていう結論に達した。 #
  • 17:58 @serow250wg 可愛いですねぇー、素晴らしいですねぇー>< #
  • 18:02 @kis どこの桜ですか? #
  • 18:05 @kis 染井吉野のじゃないのですか、、福岡にいるうちに少しでも桜咲かないかなぁ。 #
  • 18:06 ツーリング日記を書きたいのだけど結構な文量になるので手をつけるのが億劫。でも書かないと忘れるし。。 #
  • 18:10 どんなだよww @konyaの初恋は赤ちゃんの時、美術の先生に借金の連帯保証人を頼まれたことがきっかけですが、それを未だに引きずっているようです。 shindanmaker.com/3213 #hatsukoitter #
  • 18:11 花見しながらおビールなんぞ頂きたいものです。 #
  • 18:15 男物あるのかなー:「ボンベイサファイア×シアタープロダクツ」発売記念フェアを開催  写真8枚  ファッション ニュースならMODE PRESS powered by AFPBB News... #
  • 18:35 かっけー:YouTube - Chat Roulette Funny Piano Improv #1 www.youtube.com/watch?v=32vpgNiAH60&feature=player_embedded #
  • 18:39 ロサンゼルスの人から4sqのリクエストきたけどなんなんだろう。 #
  • 19:04 るんたったらったー #
  • 19:46 Now browsing:YouTube - 電子レンジでどっかーん www.youtube.com/watch?v=1ojvGyUEXE0&feature=player_embedded #
  • 20:01 なんのこっちゃ #
  • 20:04 気軽な繋がりとかコミュニケーションとかオフとか色々あるけどtwitterは基本的にライフログだと思っている #
  • 20:14 そいやCB1100のCM見た。原付以外でバイクのCM見るの初めてかもしれない。感動。 #
  • 20:48 チャットルーレット面白そうだなー、、でも基本英語。。。 #
  • 21:01 ししゃもとか数の子とか魚の玉子って食べてると気持ち悪くなる。。 #
  • 21:23 卒業アルバムというかdvdというかを貰ったので見ようかと思うけど、一秒たりとも写ってなさそうな悪寒 #
  • 21:24 どうせリア充同士のオナニーdvdなんだろ?って予防線張ってから見る。おし。 #
  • 21:33 なんかただのスライドショーだった。。うーん、、なんとも。。 #
  • 21:34 アルバム作ると金かかるからdvdなのかなー、普通に写真データだけでもいいかもと思える感じだった。まーこんなもんか #
  • 21:37 着々と行っときたいとこ行ってるけど、あとどっかあるかなぁ。ハッちゃんらーめんとかかな #
  • 21:45 @yuyu_ お手軽なおみやげラーメンがおすすめですitem.rakuten.co.jp/sn-fukuoka/c/0000000120 #
  • 21:46 @yozakuma 了解しました #
  • 21:48 なんでこんなに重いんだろう。。。 #
  • 21:54 知り合いのsuzukiな人はモーターサイクルショーくるかなー。写真係をやらされるらしいけど、役得にしかみえないw #
  • 21:58 連続写真を撮れるアプリをいれたので愛鼬の写真を撮ってみよう #
  • 22:02 @yuyu_ 実家が福岡なんですか!夜しか開いてないから行きにくいけど、次の帰郷では行けると良いですね。思いっきりお腹すかせて美味しいチャーハンも食べましょう。 #
  • 22:03 H&Mってほっともっとのことだよね、そうだよね。 #
  • 22:04 八ちゃんラーメン行こうか思ったけど火曜定休だ。あぶねぇ。 #
  • 22:04 池流も今日休みだったし、店休日ハンタースキルマジ滅びろ #
  • 22:05 可愛い子ぶりっ子じゃないですか #
  • 22:07 そんなあなたにモーターサイクル #
  • 22:11 上京するのにツーリングマップルまっぷる買おうとすると3冊も買わないといけなくなるのか。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter