• 06:47 おはようございますー #
  • 07:07 。@yaccho @akiramelon @oito_hachi @hossiee おはようございます!!! #
  • 08:31 このめいやーにはなりたくないな (@ 福岡自動車運転免許試験場) 4sq.com/5IqaXF #
  • 09:06 友人にうざいくらい電話したけど出ない、寝てるなーこれ #
  • 10:02 ぬーらぼがWBSに出たのかー、見たかった #
  • 10:04 今日はあったかいから一気に桜がほころびそう #
  • 10:23 @ruriha76 ありがとうございます! #
  • 10:49 ひまきわまりねー #
  • 11:22 ねむいー!ひまー! #
  • 11:28 近くにいるので行徳屋にいくか、ドゥニ屋に行くか #
  • 12:35 卵かけご飯風おにぎり?! #
  • 12:42 @yozakuma 夕方まで待って頂けると嬉しいです、今日は朝から外にいるので。メールもその時に返したいと思います。 #
  • 12:43 @sillat そんなに美味しいんだ、、ちょっとファミマ行ってくる #
  • 12:44 朝閉じてた蕾が開いてた。もっとあったかくなーれ! #
  • 12:50 未満の酒気帯びとかあるのか movapic.com/pic/201003171250324ba0518873d7c #
  • 12:51 大型二輪技術試験なう #
  • 12:52 ヘルメットに虫の残骸がたくさん、、 #
  • 12:59 たぶんうからんけどがんばる! #
  • 13:38 @buntaro 頑張りましたがダメでしたorz #
  • 13:39 軽いバイクになれすぎていることを痛感 #
  • 13:55 すーらーたんめんじゃなくてさんらーたんめんなのね (@ 行徳家) 4sq.com/9lhuLB #
  • 13:57 帰ったらDL、メール、荷造り、家計簿、 #
  • 14:11 酸辣湯麺 movapic.com/pic/201003171411324ba0648479bca #
  • 14:42 ただいま #
  • 14:49 。@alt_zwei @Soleiljill ただいまですー #
  • 14:49 @buntaro まだまだチャレンジします! #
  • 14:54 コーレグース振りかけまくった料理を食べたあとって酒気帯びで捕まったりしないのかな #
  • 14:54 調味料とはいえ、アルコール飛ばさないし元々は泡盛だし。 #
  • 15:01 @honeybee_music お祝い持ってこうかと思うんですけど、白木原駅までこれますか? #
  • 15:06 @HTMax うー、うーめっちゃ行きたいけど無理ですorz #
  • 15:07 確定申告って普通のサラリーマンでもするものなのかしら。。 #
  • 15:09 @miyu2papa 20日には出ると思いますので、19です(たぶん #
  • 15:09 @honeybee_music いままだ家にいますー #
  • 15:10 @Hen_na_hito なるほどー、アフィとかでもうけたりしてる人はいるんですね。 #
  • 15:10 爪が2mmほどに伸びてきたので切りたい #
  • 15:13 @honeybee_music あら、、まだ行ったことないんですか笑 #
  • 15:14 @honeybee_music すみません急用が入りました、、明日の昼過ぎでも大丈夫でしょうかorz #
  • 15:17 @honeybee_music なるほどー、行くのはバイクでですね。 #
  • 15:21 @honeybee_music すみません、明日の昼過ぎくらいに白木原手前の交差点らへんでお渡しします>< #
  • 16:22 I'm at 油山市民の森. 4sq.com/czul9G #
  • 16:23 ちょっといつもと違う彼女と遊んできます<3 #
  • 18:25 @hinakoxxx なんかわからんがおめでとう!けど落ち着け!!うひゃー>< #
  • 18:26 CB400で8の字とかしまくってきた。D虎に乗りなれてるとCBでも重い。。。 #
  • 18:28 俺が好きです川崎愛の街に行くまでは余裕でアバターやってるらしいな@imax川崎 #
  • 18:29カロンってマリー・アントワネットのオキニのお菓子なんだっけ、違うっけ #
  • 18:31 @yumemisia 誕生日なのけ?おめでとー。知ってたら昨日なんかあげたのに。ビッグカツとか。 #
  • 19:24 I'm at ラウンドワン. 4sq.com/b5MrXi #
  • 19:52 ちょっとだけ他の子をつまみ食いして思ったのは、やっぱり他の子に目移りもしちゃうけど彼女が一番だということでした。 #
  • 19:52 バイクのお話です。 #
  • 19:55 ただいまです。外はまだ寒いさむい。 #
  • 19:57 @AoyaYuy ただいまですー #
  • 19:59 東京湾の魚はさすがに食えないかなー #
  • 20:07 なみおとーのかーなたにーひびくこーえゆれーるえっすかー #
  • 20:17 ダレン・シャンシャーロック・ホームズも3Dがあるのね #
Automatically shipped by LoudTwitter