• 06:38 おはようございます #
  • 06:46 @akiramelon おはようございます!!! #
  • 06:52 まーたなんにもしないで寝てしまった。。 #
  • 06:58 @yaccho おっはようございます! #
  • 07:49 普通にバクチャーって読んでたけどちがったの>< #
  • 08:27 I just became the mayor of 福岡自動車運転免許試験場 on @foursquare! 4sq.com/5IqaXF #
  • 08:27 めいやーになれるかな!? (@ 福岡自動車運転免許試験場) 4sq.com/5IqaXF #
  • 09:21 大型二輪技術試験なう!再びなう!次はない!はず!! #
  • 09:23 食べたら出るところてん人間ことkonyaです。 #
  • 09:24 @missileaki がんばるちょうがんばる!! #
  • 09:24 @false_oke ありがとうございます!がんばります!!!!!!! #
  • 09:25 @Jien 頑張ります!腰!ふるんですか!>< #
  • 09:26 むしろ煙が出るけど爽やかな香りでニコチンタールないほうがいい #
  • 09:28 とるねのレビューするなら高画質な映画録画しながらクソ処理の重いゲームしてみてほしい #
  • 10:15 昨日よりは若干よくなったけどまだ微妙、、取れるかなー、、 #
  • 10:17 @Jien まさにそれを言われました、、まだ足りんそうです>< #
  • 10:18 @rideplus910R 就職前にとりたいんですよね、、また頑張ります! #
  • 10:18 @Hen_na_hito ですね! #
  • 10:18 @Ledxinoa だめでしたー、、明日がラストチャンス>< #
  • 10:21 俺の気分を物語るように雨が… #
  • 10:23 ぬぬーん、ぬぬーん。次がたぶんラストチャンス。。いけるかなぁー。。 #
  • 10:52 @Jien 慣れないバイクだと難しいですねー>< #
  • 10:53 @Ledxinoa コースは周りたくりました!つぎこそ>< #
  • 10:53 @false_oke ですね、今ある問題点はなんとか改善できそうなので、つぎこそ! #
  • 10:53 @rideplus910R がんばります>< #
  • 13:10 負けん気ラーメン movapic.com/pic/201003181310394ba1a7bf93c8d #
  • 13:11 わんこそばの如く替え玉する友人 movapic.com/pic/201003181310564ba1a7d0e6568 #
  • 13:24 ただいまー #
  • 13:36 。@Hen_na_hito @oito_hachi @Sion96 @Soleiljill ただいまでっす! #
  • 15:15 @honeybee_music 今から行っても大丈夫でしょうかー?? #
  • 15:21 多肉植物にがてだ、どうも血豆みたいに見えてしまう。 #
  • 15:21 @honeybee_music 家ですー、積文館行きますねー #
  • 15:42 なう (@ 積文館 w/ @honeybee_music) 4sq.com/9c5K0O #
  • 15:46 @uninosuke こぐまはギリギリあうと、うさぎはギリギリokでした。さぼてんは平気なのになぁ、、 #
  • 16:27 twitterステッカー貰ったものの、何に貼るか迷いに迷って貼れてない。iphoneに貼ろうと思ってたけど躊躇った。なになら貼れるだろうか。。 #
  • 20:53 ご飯のあとは出るし眠くなるしこのままだらだら生活したい #
  • 21:03 のーみっそつねにふるわせてーあらあらとうんめにそむーく #
  • 21:05 @steel_ball_run 八ちゃん!
    いいなー>< #
  • 21:08 名刺入れかー、、かわなきゃなー、、靴ももう一足ほしいところ。 #
  • 21:13 卒業祝いいただきました movapic.com/pic/201003182112534ba218c5bd581 #
  • 21:14 デートねぇー #
  • 21:15 @kuro1961 ありがとうございます!自分で稼げるようになるのが嬉しくも悲しいです>< #
  • 22:03 ねむいねむいねむい!! #
  • 22:07 無意味にイラっとするなぁ #
  • 22:24 牛乳パックをストーブの上に直接置いてあっためたりしてた #
  • 22:26 福岡にいるのもあと数日かー #
  • 22:27 うーー、京都は厳しいかのう。。 #
  • 22:27 色々ありすぎてわけわかんないし。 #
  • 22:28 この開花マップは優秀だなー。でも福岡はもう咲き始めになってていいと思うの。is.gd/aNiNB #
  • 22:30 大阪ではたこ焼きが出るし福岡ではモツ鍋が出るし千葉ではピーナッツ味噌がでます@給食 #
  • 22:31 @yozakuma 自分で買いたいんです #
  • 22:31 @DEN_Q 優しいですねー、ストーブ直はパンパンに膨らんでなんか怖かったです。 #
  • 22:32 つまり福岡クラスタは美男美女だということだ #
  • 22:59 @DEN_Q 危険が危なかったです>< #
  • 22:59 @yozakuma 名刺入れくらいは買えるさ #
  • 22:59 @Sion96 おおお、どもどもですw #
  • 23:00 @hinakoxxx おうよ!仕事場は新宿あたりらしいよ! #
  • 23:01 最近やたらと眠い。春眠暁を覚えずってやつか。覚えろよ、暁覚えろよ。 #
  • 23:02 @yozakuma 福岡で買い物する暇がありません #
  • 23:03 眠い、眠いけど風呂に入らねば。コーヒーを飲むわけにもいかん。ぐぬぬ。。 #
  • 23:03 うー、4月入らんとソメイヨシノは咲かないんだろうなぁー。うーん。。 #
  • 23:04 鹿児島南西部あたりでカツオを食べたかったんだ。もう一日余裕があればのう。。 #
  • 23:05 鯨の次はマグロ、次はサーモンあたりですか?しねよ。 #
  • 23:09 マグロとかまな板の上の鯉とかいやです。 #
  • 23:29 @hinakoxxx おー、別れたんだ。4年たら俺とRより長いのに。長くても別れるときゃ別れるのね。 #
  • 23:30 無理やり荷造りしまくり。ぬいぐるみを緩衝材がわりに使う外道っぷり #
  • 23:32 ヨコワってちっちゃいマグロそのまんまのことか。。すげー。 #
  • 23:32 魚さばけないので、春から修行しようと思う。 #
  • 23:34 @garandou ついやってしまいますよね、あまりに具合がよくて>< #
  • 23:36 からみ合った電源コードたちが藤と葛のよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter