• 06:05 おはようございます、寝袋の外が寒すぎです #
  • 06:26 @chunchun8055 おはよです、どーぞどーぞお待ちしてます! #
  • 09:01 ちゅんちゅんさんにごちそうになってる! (@ マクドナルド パワーセンター高知店) 4sq.com/cIRPZW #
  • 10:39 香川突入! (@ 豊浜SA(上り)) 4sq.com/d7bA1W #
  • 10:48 150 #
  • 10:50 モトグッチとかbmwとか並んでるなかにブルーシートとか銀マットとか積んだ俺がいるので鶴のなかにカラスみたいな状況、、だがそれがいい #
  • 11:30 たかまつーたかまつー (@ ローソン 高松西インター前店) 4sq.com/aO74Oi #
  • 11:49 るみばぁちゃんのとこ。県外ナンバーだらけや (@ 池上製麺所) 4sq.com/a7pvv0 #
  • 11:51 るみばあちゃん movapic.com/pic/201003221151214ba6db29c72ef #
  • 11:52 なにくえばいいんだろ、かまたま? #
  • 11:52 かまたまあんまりすきくないけどなー #
  • 11:53 すげー行列だけど回転早いからけっこう早いんだろうな #
  • 11:55 おしながき movapic.com/pic/201003221155114ba6dc0f3bade #
  • 12:11 打ちたて movapic.com/pic/201003221211054ba6dfc90d8e4 #
  • 12:11 かまたまうどんwithいわし天 movapic.com/pic/201003221211444ba6dff0bb86e #
  • 12:12 岐阜、姫路、福岡、神戸、香川ナンバー少ない #
  • 12:12 地元民はどこで食べてるんだろう? #
  • 12:22 うー、、瀬戸大橋は諦めるしかないかなー #
  • 12:28 @kotaru うどんもいわしもうまかったですよー #
  • 13:39 112 is.gd/aSoMv #
  • 14:45 うずしおー (@ 鳴門公園) 4sq.com/d2IduI #
  • 14:52 渦潮こえーと思ってたけどちっさな漁船があっさり渦潮の渦中を突っ切った、、 #
  • 16:39 男ひとりは恥ずかしいなここ、、 (@ 香りの湯パルシェ) 4sq.com/cq5kCD #
  • 16:43 急募:神戸市付近で泊めてくれる人 #
  • 17:25 あ、、別に宿無しってわけでもないのでrtするほどのものではないです>< #
  • 17:39 @yumemisia 大阪なにが美味しかった? #
  • 19:12 やった、兵庫の友達んち泊まれることなった! #
  • 19:13 @yumemisia 串カツ!タコ焼き!それだけあれば十分だな、ありがとー #
  • 19:52 163 #
  • 22:44 たこまさとかにどうらくの近くの串カツ屋? #
Automatically shipped by LoudTwitter