• 06:36 おひょーございます、ふとんでねれるって素晴らしい #
  • 06:37 今日まで晴れる予定で行動してたけど雨降るのね@近畿地方 #
  • 06:41 @akiramelon おひょーございます! #
  • 06:44 少なめに見積もってガス代4000円か #
  • 06:47 高速代が14000くらいかな #
  • 06:57 ETCの費用対効果はすさまじいな、車だと特に #
  • 06:59 今日の高速代で2万に届くな、フェリーてわ5千、さらに18000かー。 #
  • 08:26 しゅぱつ。京都へー (@ 淡河PA) 4sq.com/9uaK3f #
  • 12:20 京都マジ寒い死ぬ (@ 鹿苑寺 (金閣寺)) 4sq.com/baZG4z #
  • 12:26 この世で一番美しいもの movapic.com/pic/201003231226314ba834e747a51 #
  • 12:28 常照皇寺の九重桜 movapic.com/pic/201003231228114ba8354b35508 #
  • 12:28 @kinrin_shako お邪魔してますー、すぐいなくなりますけど #
  • 13:21 191 #
  • 16:32 大都会の真ん中でしにかけてる俺ガイル (@ 串カツ新世界) 4sq.com/aSMLiM #
  • 17:07 ランチ終わってたのにごはんだしてくれた、、人情あふれるまちやでほんま、、 #
  • 21:12 急募:名古屋クラスタの方で生まれたての子鹿の如く震えてるkonyaを泊めてくれる方、大府市にいます is.gd/aUcfm is.gd/aUcfm #
  • 21:13 シバリングでも補いきれない体温の低下 #
  • 21:15 @popona どーにもならなかったらカプセルホテルとかラブホ行きますorz #
  • 21:23 あと300kmかー、余裕だな #
  • 21:24 フォロワーに名古屋の人だれがいたけ、、 #
  • 21:38 @hetaremozu 泊めてくれたら嬉しいてけど実家でしたけ? #
  • 21:38 とりあえずカプセルホテル確保した #
  • 21:40 @hetaremozu ずーん、仕方ないですね!カプセルホテルいきます #
  • 23:33 そういえば京都にあったとうふかふぇは、とうふかふぇさんがやってるのかな? #
  • 23:34 結局奈良の又兵衛桜は見れなかったなぁー。。九重桜は完全なつぼみだったし。ひょんたん桜だけかぁ。 #
  • 23:35 雨降るなかだとすべてが面倒くさくなるので見て回れない、、 #
  • 23:36 明日は名古屋めしでも食うか。みそかつ、小倉トースト、あとはなんだ? #
  • 23:38 あぁ、串カツ屋にあったのにどてやき食うの忘れてた #
  • 23:39 @AoyaYuy きしめんてうどんみたいのなんですか?ひつまぶしはたかそうだなぁ、、 #
  • 23:40 名古屋クラスタで明日暇な人がいたらご飯食べに行きましょ #
  • 23:42 香川いったのにうどん一回しか食べてないしれこきゃさんにもあえんかったし、あの日はほぼ移動だけでかなりもったいないことをした。。 #
  • 23:43 @AoyaYuy 謎いですねきしめん、、ひつまぶしは無理かなぁ。なるたけ食べてまわります>< #
  • 23:44 周りにファッションヘルスとかたくさんあるドキドキ #
  • 23:44 いかないけども。 #
  • 23:47 京都クラスタ兵庫クラスタもすーしたからなぁ #
  • 23:48 @false_oke ひつまぶしたかいです><御馳走してください>< #
  • 23:49 @sio_chan 魔窟マウンテンですか、、のちのちの人生の楽しみにとっておきます>< #
  • 23:50 @seitaraw おかねないからむりです(TAT) #
  • 23:51 福岡とか飯塚の運転は酷いっていうけど、京都大阪に比べたら屁でもないと思った #
  • 23:52 高速に普通に乗れるバイクがほしいとです、、腰が死ぬ。。 #
  • 23:57 @2bbb 久留米いつもスルーするからあんまりイメージないなぁ。そんなにひどいんだ。 #
  • 00:00 @false_oke やったねたえちゃん! #
  • 00:08 スガキヤもいいなあ #
  • 00:10 きーすーしーてほーしいーきーすーしーてーほーしいー #
  • 00:11 まず好きな女の子がいないクラスタ #
  • 00:12 また上野公園ではなみおふするのかしら? #
Automatically shipped by LoudTwitter