• 00:11 まず好きな女の子がいないクラスタ #
  • 00:12 また上野公園ではなみおふするのかしら? #
  • 00:14 @false_oke あれはモールス信号かなんかなんでしょうかね #
  • 07:33 はるかさんとこも卒業式かー。あのひとも卒業か、はぁ。。 #
  • 09:46 あぁっ女神さまっ!をいまさら読んでるけど面白いな、バイク漫画よりバイクの楽しさが伝わりそう #
  • 09:47 キリンも読んだけど、街中暴走する一匹狼vs暴走族みたいなどっちにも感情移入できない設定だったので読むのすぐやめた、、 #
  • 09:48 もう半分ひるだけどモーニング食べに行きましょ #
  • 10:34 モーニングー。普通のトーストにも小倉乗ってるのねー (@ コメダ珈琲 本店) 4sq.com/dCylVT #
  • 10:36 @kazukazuki 桜とりたいねぇー #
  • 10:36 @rideplus910R そこ読んだかしら、、また通してよんでみます #
  • 10:37 @uninosuke ほほー、みてみます #
  • 10:37 @missileaki それですね、いろいろあるんですかー #
  • 10:37 @uninosuke 一部二部が良いらしえですね、みてみたい #
  • 10:38 @ga_ku_zzr よんでみます! #
  • 10:40 もーにん! movapic.com/pic/201003241040254ba96d8950fad #
  • 10:47 新宿御苑に緑色の桜がさくらしい、、!いかねば! #
  • 10:51 @missileaki りょうかいですー #
  • 11:16 味噌カツ食うだぎゃー (@ 味噌カツ安兵衛) 4sq.com/aR7Ld6 #
  • 11:27 ひがわり味噌カツらんちー movapic.com/pic/201003241127254ba9788d47502 #
  • 13:57 折り返し地点くらいかなー、、寒くて死にそう。もう4月になろうというのに一桁気温て、、 (@ 東名高速牧之原SA上り) 4sq.com/972oeM #
  • 14:14 167 #
  • 15:37 静岡長すぎんだよころすぞ (@ 愛鷹PA上り) 4sq.com/c1pWgE #
  • 18:13 寮ついたー、しにそー、まだ鍵受け取ってなくて入れない #
  • 18:14 @shoot2000 福岡から川崎市まで結局自走しました。ほんとはフェリーの予定だったのですが。 #
  • 18:59 @shoot2000 ありがとうございます、死ぬほどさむかったですがなんとか生きてます #
  • 19:17 とりあえず今日は設備にあんまり触らないで、明日写真をとりまくろう。 #
  • 19:21 都市ガスってなってたからコンロもガスなのかと思ったけどヒーターだ、、でも二口ある。喜んだらいいやらかなしんだらいいやら #
  • 19:22 川崎クラスタになりました、ふつつかものですがよろしくお願いします。 #
  • 19:23 コンセントの位置が激しく微妙、、 #
  • 19:24 テレビがREGZAだ。30くらいはあるか?27くらい? #
  • 19:25 明日もずっと雨よね、、困ったなぁー #
  • 19:27 明日荷物届くとしても微妙いな。服乾かないと外出れないし、うー。。 #
  • 19:28 @Sally_0601 さおりさんも川崎なんですか?よろしくお願いします>< #
  • 19:29 @Jien はーい、きちゃいました関東! #
  • 19:29 @nyontan 神奈川なのですね!よろしくお願いします! #
  • 19:30 関東の人は関東クラスタとしか認識してなかったので神奈川クラスタ
    多さにびびるなど #
  • 19:30 @Soleiljill ありがとうございます!よろしくお願いします!>< #
  • 19:31 @false_oke 寒くて死ぬかとおもいましたがなんとか落ち着きました!ありがとうございます! #
  • 19:31 @norikuu ですです、がんばります>< #
  • 19:32 @serow250wg いやー大変でした!オフもいつか買うのでよろしくおねがいします>< #
  • 19:32 @akiramelon ありがとうございます!神奈川きちゃいました>< #
  • 19:33 @Sally_0601 なるほどwよろしくおねがいします>< #
  • 19:33 @Idios 一応川崎なので、神奈川を名乗れそうです! #
  • 19:34 服が乾かないと動きが取れないなぁー、、 #
  • 19:34 近くを散策したいけど雨がががが #
  • 19:35 バイクどーしょかなぁ、、 #
  • 19:38 部屋じゅうたんだとめんどくさいな、、 #
  • 19:38 @yumeko 川崎に引っ越してきました!よろしくおねがいします>< #
  • 19:41 @akiramelon いや、乗ってきたんですけど駐輪場がないらしくて。だいぶひどくボロいし買い換えるか千葉のおばーちゃんちに持ってってコツコツ直すか、、 #
  • 19:41 @u39k いやー俺だけきた、荷物は明日。日用雑貨とかも揃えないといけない、、 #
  • 19:42 とりあえずトイレットペーパーくらいは欲しい。どうしよう。 #
  • 19:44 @u39k 家具付き物件だから最低限はあるんだけどね。家電はともかく日用雑貨を買いにいかねば #
  • 19:45 @akiramelon とりあえず暇なのでプラン考えてみます> #
  • 19:45 隣に駐車場あるからおかせてもらうか、そこら辺の家に頼んでまわるか #
  • 19:46 川崎は名は体を表すのかの如くバイク関連の店が多いな #
  • 19:47 @u39k なんだかんだ観光しながら自走したよ、ホントはフェリー使うつもりだったけど予約いっぱいって言われたからつい。 #
  • 19:49 とりあえず、もう寝るしかないかな、、 #
  • 19:49 @Idios そーなんですよね、本社東京でしたけね #
  • 19:51 @u39k いやーDトラで冷たい雨の降るなか走るのはさいっこーにしんどかったよw前半は晴れてて気持ちよかったんだけどね。 #
  • 19:52 福岡からバイクできたんすよーって言ったらタクシーの運ちゃんが割安にしてくれた。関西出身の人はマジで人情あふれてるよね、、すごい。 #
  • 19:56 @gaku_zzr 関西まわって徳島からフェリーのつもりが予約とれなかったので走り抜けました笑 #
  • 20:08 バイバイ福岡クラスタ、たまにはわたしのことおもいだしてね #
  • 20:11 @cell_colon ありがとう!ころねくんも東京くるのたのしみにしてるよ! #
  • 20:15 おなかすいたけどそとでれないのでそいじょい #
  • 20:17 @ruriha76 四国関西をふらふらしてさっき川崎につきましたー。一日目に太陽が直視できるくらい薄暗くて、霧かと思ってたけど黄砂らしかったです。車みんなまっしろ。 #
  • 20:19 あ、バイク自走です。フェリーは大分愛媛間しか使わなかった #
  • 20:23 @thundermill しかもみぞれの降るなかでです。死ぬかとおもいました。 #
  • 20:24 @akiramelon ほぼ全部バイクではしりましたwなんkm走ったらやらわからんくらい>< #
  • 20:26 @ruriha76 前半は観光しながらで楽しかったですけど後半は苦行てした、、まーそれふくめて楽しめましたw #
  • 20:31 @niku_name 一日はすごいですね、ぼくは三泊四日で観光しながらでしたー #
  • 20:32 @thundermill バイクも人間も満身創痍ですw #
  • 20:33 @ruriha76 辛さを克服しようと抗うから記憶に残るんですかねー、がんばります!ありがとうございます! #
  • 20:36 傷のないオフ車なんて(笑)くらいの気持ちでめためたになってます #
  • 20:39 最寄り二郎は新宿かな #
  • 20:45 @hiro 無事につきましたー!ぜひぜひのみましょう! #
Automatically shipped by LoudTwitter