• 04:41 おはようございます #
  • 04:43 @Pide305 おはございますー #
  • 05:07 あめ、であるけるくらい小振りだといいなぁ #
  • 05:08 もうふくかわいたろうか。 #
  • 05:55 ごーごごー! #
  • 07:56 動く実物大恐竜みたいなー #
  • 08:22 服乾いたけど靴乾かない、、これくらい我慢するか? #
  • 08:24 とりあえず必須の雑貨を買い漁りにいかねばならないけどどこに店があるやら #
  • 08:25 雨ひどいし動きにくいのう。まずかさを手に入れるところからか。コンビニか。 #
  • 08:25 どうやったらお湯がでるのかよくわからない、、 #
  • 08:29 カメラ、ピンチハンガー、トイレットペーパー、ティッシュ、フライパンあとなんだろ #
  • 08:30 @nana82 ありがとうございますー、なにが必要やら検討もつかない感じですががんばります>< #
  • 08:30 あと各種洗剤かなー? #
  • 08:31 お腹もすきました。 #
  • 08:32 うー、うー。 #
  • 08:32 9時までは待つかなぁー、とりあえずコンビニいこうかな #
  • 08:34 ブルースハープとか字面だけで素敵ですね #
  • 08:37 @nana82 はーい、そんなに気張ってはないので大丈夫です笑 #
  • 08:38 んー、行くかな。外さむそー。。 #
  • 09:02 @false_oke かさゲットしました!つぎは大型スーパーひたどりつくこと! #
  • 09:05 KSRとかに乗り替えようかしら、駐輪場の確保のために #
  • 09:57 スーパーあいてないい #
  • 09:58 あと二分とか言われるとよけい長く感じる #
  • 10:04 開店ー、なんかたまご安いらしいのてわとりあえず並ぶ #
  • 10:12 黒霧島1lパックが1800円かー #
  • 11:13 べんじょさん、ありがみん、ののりりさんじゃなかったけ #
  • 11:14 道を覚えるのに無意識にバイクを使ってる、、 #
  • 11:29 使い捨てカメラってもうどこにもないのね、、 #
  • 11:44 あうーガス閉じてるからお風呂はいれにゃーー #
  • 12:21 コンロでお湯をわかして風呂に入ろうとしているがむりくさいなぁ #
  • 12:37 食えるものがいまだソイジョイしかない #
  • 12:43 おなかすいたー、近くになんかお店ないかのう。。ラーメン屋はしまってた、、 #
  • 12:44 九州ラーメン 長浜系みたいな店があって殴り込みをしたい気分 #
  • 12:49 可愛い娘が多いのは高知と福岡だと思った。九州四国関西をまわっての感想。 #
  • 12:51 京都の学生は源氏物語にでできそうな感じだったなー。画風でああなってるんじゃなくて実際そのあたりに住んでる人がそういう感じだったのかなと思うなど。 #
  • 12:54 川崎らへんでおすすめのバイク屋ってありますか、レッドバロン#
  • 13:17 @Hen_na_hito そうですー、寮です。普通のレオパレスですけど。 #
  • 13:20 じかんが微妙すぎて動けなーい。 #
  • 13:32 @Hen_na_hito まだ路線とかまで把握できてないですー、、 #
  • 13:41 誰か寮こないのかと思って連絡してみたらお隣がくるかもらしい #
  • 16:02 荷物届いてガスも開通。おばーちゃんちにいかねば。 #
  • 16:30 @yumemisia ん、四月からのがきまったのか。おめでとう! #
  • 16:30 ジャケットが欲しくて荷を広げたらえらいことになった #
  • 16:31 カオスそのものやで #
  • 16:32 モーターサイクルショーってバイクで行くの微妙なの?? #
  • 16:34 とりあえず本は並べて服はまとめよう #
  • 16:40 @missileaki 竜宮城いってない、、悲しいところだけとか嫌です>< #
  • 16:43 おばーちゃんちまで行くのが非常に億劫になってきた、、 #
  • 16:49 ふくおかははれてるのかしら #
  • 16:52 @false_oke なんかバイクは駐輪場あるぽいですね #
  • 16:53 おばーちゃんちバイクで行こうかなー、、でも雨が、、うーむ。。 #
  • 16:55 雨がなぁ、、 #
  • 17:00 うーん悩んでると時間がすぎてくだけだなぁ #
  • 17:06 ヘルメットは必須ではないけど持参がベターなのね #
  • 17:06 z1000の試乗車ない、、、 #
  • 17:06 ハイパーモタードくらいかな乗りたいのって #
  • 17:10 @rideplus910R どこかのお店でのせてもらうしかないみたいですね、、 #
  • 17:10 @ichigohamigaki まだ片付けとか日用雑貨の買い物とかはありますけど、とりあえず終わりました #
  • 17:11 @false_oke 福岡-神奈川の長旅でかなりお疲れモードなので、、 #
  • 17:12 俺じゃなくて彼女が、オイルくらいかえてやりたい #
  • 17:13 @ichigohamigaki ありがとうございます!>< #
  • 17:16 @false_oke うー、、どうにかしてみますー #
  • 17:31 おばーちゃんちは電車で二時間の距離かー、かかる時間だけなら福岡と大差ないなー #
  • 17:39 トイレマット、スリッパ、お碗お茶わん、はしフォークスプーン、シャンプー、唐辛子 #
  • 18:39 I'm at 半蔵門線 銀糸町駅. 4sq.com/99cwG9 #
  • 19:44 ちばもさむいのう #
  • 19:45 やっぱり千葉はびみょいのう、、 #
  • 20:06 めだろっとは5/30なのか、買わねば #
  • 20:07 @DEN_Q 娘さんとくるという手が!子供向けの催しもありますし! #
  • 20:13 @DEN_Q むぅー、ざんねん>< #
  • 21:18 エイプリルフールに内定嘘でした♬みたいなこと言われるのが一番怖い #
  • 21:26 らぶいんくりめんと #
  • 21:55 きめがおアイコンにしようかしら、とても不評だったけど #
  • 22:19 隼、ほんとだ #
Automatically shipped by LoudTwitter