• 05:35 おはよ、社会人としての夜明けぜよ #
  • 06:03 @jyakou おはよございますー #
  • 06:03 @Defekt_tw おはよございますーがんばります>< #
  • 06:12 @gaku_zzr おはよございますー! #
  • 06:13 エイプリルフールなので福岡からバイクで自走してきましたって言って回ろう。絶対信じないだろう。 #
  • 06:27 @siro_xx 卵かき混ぜてレンジかけて適当にぐずぐずにすればいいんでない #
  • 06:28 グラスとかマグカップが異様にあっておたまとか丼とかがない。おたまほしい。 #
  • 06:30 @siro_xx なるほど、、 #
  • 06:44 Tシャツパンツ靴下という凄い情けない格好なう #
  • 06:48 凄い緊張して寝てたらしくて起きてから眠気が凄い。。 #
  • 06:49 カメラを現像に出さねば。。 #
  • 06:58 ありがみんが起きてなーいと思って個人ページ飛んだらジャストで起きた。 #
  • 07:01 @mazeroom さすがに嫌ですw #
  • 07:01 @yaccho おっはよーございました! #
  • 07:01 レオパレスのいいとこ:咳をしても一人。。じゃなーい!(筒抜け #
  • 08:30 初出社なう! (@ 恵比寿駅) 4sq.com/71NINz #
  • 18:52 かえるー (@ 恵比寿駅 w/ 11 others) 4sq.com/71NINz #
  • 19:50 @komoko 入社式でしたー、あんまり寝れなかったけど起き通しましたw #
  • 19:51 @neeedlove いてらありがとうでしたー、がんばってきました>< #
  • 19:51 帰ってきたら洗濯物が竿ごと下に落っこちてた。。洗い直しかなぁ。orz #
  • 19:54 気力が萎えるまえにご飯たこうかな。。 #
  • 19:54 phaさんオススメのネットスーパーでも利用してみようか。 #
  • 19:59 @hiro ありがとうございます! #
  • 20:00 お米ってまとめて買ったほうが安い?でも使い切る前に痛む? #
  • 20:05 @kis そうですね、とりあえず2kgくらいにしておきます。 #
  • 20:06 @mono615 一人暮らしでですか? #
  • 20:15 速報:蜂に刺された #
  • 20:16 洗濯物についてた蜂に気付かずに穿いたら、ちくっとしたと思ったらさされてた。。 #
  • 20:27 はははこやつめ movapic.com/pic/201004012027224bb4831a71e9d #
  • 20:41 @hijiki 密封できる環境もないです。。 #
  • 20:41 @kis 了解です、ありがとうございます>< #
  • 20:42 @ichigohamigaki 刺されたとこ吸出まくったらなんとか収まりましたw #
  • 20:42 @false_oke そんなふしだらなこと、できませんっ>< #
  • 20:42 @rideplus910R ありがとうございますー、流水+吸出しました! #
  • 20:43 @gaikuri 洗濯物についてたのに気付かずぷすりとされました。。病院調べてみますー。 #
  • 20:43 @hayashida_tw 意外と痛くなかったです、アシナガじゃなかったのかな。 #
  • 20:43 @u39k う、そうなんだ。無洗米買おうとしてた。。 #
  • 20:44 速報:蜂に刺されましたが吸出やら流水にさらすやらしてたら腫れがおさまりました。 #
  • 20:47 @u39k ありがとー!若干安いし普通のにしておく! #
  • 20:48 クソー、蜂刺され処女を失ってしまった。 #
  • 20:49 高熱が出てスタンド使いになれたりしないかな #
  • 20:54 @jac3 ですよねぇ、残機が減ってしまいました。。><、 #
  • 20:54 @false_oke やりましたね! #
  • 21:48 近くで買えないアメリカ産豚バラブロックが買えるネットスーパーどこーー #
  • 21:49 闇を見つめるとき闇もまたあなたをみつめているのだー。隣の生活音が聞こえたらこっちの音も聞こえているのだー。 #
  • 21:50 @mazeroom いえす!正確にいえば川崎ですけどね>< #
  • 21:51 @mazeroom いやー、川崎っても川崎駅近くではないので結構微妙です。。買い物できるとこが近くにあんまりないですorz #
  • 21:52 Aプライスが割と近くにあるらしいのでアメリカ産のドでかい肉買いあさるかなぁ。明日終われば土日だしぃ。 #
  • 21:52 帰ってきてそうなにかしたつもりもないのに10時かぁ。。 #
  • 21:53 @mazeroom はい!しばらくは研修なんでヌルそうですけどね、慣れるまで猶予があるのが幸い>< #
  • 21:54 貝のように静かに暮らしてるけどキーボードのカタカタ音だけは聞こえてるのかなー。どんだけ打つねんって思われてそう #
  • 21:55 なんで突風が吹くとカーテンが揺れるの #
  • 22:02 @miyu2papa ほとんど説明やら書類記入だけでしたー、明日から研修! #
  • 22:03 @mazeroom 咳をしても一人じゃないレオパレス!壁越しにぬくもりまで伝わりそうなレオパレス#
  • 22:14 @mazeroom 隣が同期の女の子なのできまずい! #
  • 22:19 @mazeroom それが彼氏持ちなんですよ!orz #
  • 22:51 風呂った。 #
  • 22:52 給料入ったら:バイク直すor買い替え,PS3トルネパックを買う,ラーメン食べに行く。 #
  • 23:19 @miyu2papa さすがに緊張しましたからねー、、なのでそろそろ寝ます笑 #
Automatically shipped by LoudTwitter