• 00:45 ちょっと寝たら頭痛ひっこんだ、これでかつる。 #
  • 01:10 僕はテネレみたいななんでも出来るバイク乗って遊び倒したいと思うけどなぁ。旅がしたい、旅行でなく。 #
  • 01:11 とりあえず虎を完全に直さなくては。。リアサスOHが面倒くさいなぁ。 #
  • 01:42 @norikuu かもしれないですし、親の風邪をうつされたのかもしれないです。もふもふ君は実家で僕の帰りを待っていてくれてるはずです>< #
  • 01:43 シレン新作もうでてるのか。。ううむ。。 #
  • 01:54 ううむこんな時間に微妙にお腹すいてくるという。。 #
  • 01:56 木造ってことは、一軒家の隣の兄弟の部屋の音が聞こえるが如く筒抜けなわけです #
  • 02:30 うーわーオクトーバーフェスト楽しそうすぎる。。いつか絶対行くぞこれ。 is.gd/b6WvT #
  • 02:32 本場のプレッツェルって顔サイズなんだなー #
  • 03:08 アバターを見に行かねば。せっかくの川崎imaxだし。 #
  • 04:15 新社会人向けみたいなエントリが乱立してて順に見てったら朝みたいな #
  • 04:20 狭いなーと言われたこの部屋でさえ、エアコンの効率を考えるともっと小さくていいと思ってしまう。 #
  • 04:39 爬虫類もダメか。。 #
  • 04:40 秩序を作ってぶっ壊してっていう感じで整理整頓していっている。 #
  • 04:40 ゴミ箱が欲しい。。 #
  • 04:49 さぁ、ごちゃごちゃした配線をどうすっかね。 #
  • 05:42 新社会人イブでござい。おはよーございます。 #
  • 05:42 昨日口座を作っとくべきだったのう。。 #
  • 05:44 @Defekt_tw おはようございますー、焦りしかないですよ今。。やらなきゃいけないことが多すぎて。 #
  • 05:54 @Defekt_tw 空が白み始めたのでそろそろ動かないとですねー、ちゃちゃっと終わらせちゃいます!ありがとうございます>< #
  • 06:01 @kommm やった! #
  • 06:08 冷蔵庫横のスペースは25cmくらいか。。ゴミ箱サイズあるかなー #
  • 06:23 せっかく関東にきたのに揺れたTLについていけない。。揺れたかいな。 #
  • 06:23 朝ごはんどーしよ #
  • 06:31 そういえば近くに我妻っていう表札があった。すごい名前。 #
  • 06:46 でかいフライパンだとオムレツ難しい。。けど小さいの買えば作れそう。意外にやるなぁ、電気こんろ。 #
  • 06:47 ケチャップないから塩コショウきつめにかけたけど中々うまい。チーズ入ってれば完璧じゃないか。 #
  • 06:58 うーんおばーちゃんちの近くのとこで髪切ればよかった。。 #
  • 07:18 @AoyaYuy おはyいてしゃ #
  • 07:19 @MoanaCoast おは! #
  • 07:42 @komoko おはよですー #
  • 07:47 @the_drunken ご馳走様でした #
  • 07:48 姿見と顔くらいの大きさの鏡がほしいのう #
  • 07:48 PCが引越しで運んでからマイナス異音が発生するようになった #
  • 07:49 鏡が風呂場兼洗面所にしかない我が家。。 #
  • 08:04 髪はまだいいかなー。ヒゲはさっぱりさせた。ふむ。 #
  • 08:20 うーし出かけるぞ #
  • 08:41 しだれ桜通り movapic.com/pic/201003310841114bb28c179926f #
  • 10:07 朝ご飯それなりに食べたのにお腹減るなー #
  • 10:08 いがりさんバイク乗るのん #
  • 10:14 @igari_ なるほど!原付でツーリングですね! #
  • 10:24 ねーみーーー!! #
  • 12:47 売ってるのねこれ movapic.com/pic/201003311246554bb2c5af24ff3 #
  • 13:44 鞄買うのにえらい時間かけてしもた、、 #
  • 14:32 ぐるぐるしたせいでリアルに迷う #
  • 14:54 ただいま。。疲れたぽ。。 #
  • 14:54 なかなかゴミ箱が買えないー。ニトリで買っとけばよかったー。 #
  • 14:56 @Soleiljill ただいまですー、ちょっと土地勘つけようと思って二駅往復したのがまずかったです。。 #
  • 14:56 @ainame ただいまですー、つかれましたー #
  • 14:56 昼ごはん我慢した俺偉い。作るぞー、パスター。 #
  • 14:57 青森産のごろっとしたニンニクが2個で50円だったのだ、なんであんなに値段に差がでるのかわからん。スーパーだとクソ高いのに。 #
  • 14:58 @Soleiljill そういう意味合いもあって歩いたんですよwでもちょっとやりすぎました>< #
  • 14:58 @ainame ありがとうございます>< #
  • 14:58 せっかくこっちいるのに未だ二郎行ってないという。 #
  • 15:19 @Soleiljill アミノ酸はないですけどタンパク質摂りますwストレッチしてほぐしたらまたおでかけー #
  • 15:24 @Soleiljill 低負荷を長時間なのでどっちかというと細くなりますよw #
  • 15:32 ぱーすた! movapic.com/pic/201003311532474bb2ec8fbe38f #
  • 15:33 @Soleiljill あー、なるほどwじゃあ筋トレも追加だ!! #
  • 15:40 @Yamaramu_ トマト缶と野菜ごった煮ですが結構美味いです!お皿は一目惚れして買ったお気に入りです>< #
  • 15:46 @Soleiljill めらめら燃えちゃいますよ! #
  • 15:59 ダーツしたいけどめいぼるわけにはいかないのだ #
  • 16:00 傘と名刺を渡して気が向いたら返してねとかいうんですねわかります #
  • 21:12 ただいまー。もう9時か。 #
  • 21:13 @maitta_333 たっだいまです! #
  • 21:24 。@re_gz @mizu34 @yaccho  ただいまでっす! #
  • 22:13 ぷはー、適当な湯豆腐作って食べてた。あっさりメニュー素敵。 #
  • 22:57 速報:買ってきたカットソーが女物だった。 #
  • 22:58 Vネックのが安売りしてるやったー!と思って買ったのに!なんで店員は一言言ってくれんかったんやーorz #
  • 23:12 @re_gz ただのパツパツTシャツ姿ですよ笑 #
  • 23:13 @cress_cc 着られるなら気にしないかもですけど入らないんですもん>< #
Automatically shipped by LoudTwitter