• 00:20 @kazukazuki 割とたのしいぜーひゃほー♪ #
  • 00:21 飲み会おひらきなったから寝るー。明日は朝から住民票の申請だ。おやすみー。 #
  • 00:36 隣のテレビの聞こえるレオパレスで隣が同期女子はやばいなー、聞かせるのも聞こえるのも勘弁だなー、、 #
  • 00:39 @araipiyo 今日かれしがくるかもとかほざいてたので眠れない夜を過ごしそうです #
  • 00:39 世界を広げねばならないな、主に女の子方面で。 #
  • 00:40 まぁゆっくりやろう。おやすみー。 #
  • 00:47 @araipiyo なんかってなんですかwめんどうくさいことなるのはこわいです>< #
  • 07:52 おひょーございます。おばーちゃんちにiPhoneの充電器忘れて死にそうになっています #
  • 08:01 @yaccho おはよーございまっす! #
  • 11:02 ただいまー、住民票と免許のやつ終わり。 #
  • 11:42 あんだけ酷使したのに健気に動いてくれる愛車に感謝 #
  • 11:42 ちょろっと走るだけでも気持ちよすぎるなーマジで #
  • 14:54 やらないかんことから現実逃避して昼寝してた。おはよう。 #
  • 14:58 。@Defekt_tw @missileaki おはよございましたー #
  • 15:35 @Haruchama まじかあああおめでとおおおおお!!! #
  • 17:05 ふー、段ボールすてたら部屋がめっちゃ広くなったわ #
  • 17:12 ちょっと落ち着いたし、買い物行ってご飯をつくろう #
  • 17:15 ジャケットつけてても充電出来るように純正じゃないドック買ったのにそれを上回る厚みのジャケットを買ってしまったという #
  • 18:26 意外と電気コンロいけそうだ、フライパンは蓋がないからだめだったんだろうな #
  • 19:07 記念すべき初めての自炊写真 movapic.com/pic/201003301907264bb1cd5e32f3e #
  • 19:22 NHKの集金人は慇懃無礼のお手本みたいやな #
  • 19:40 @thundermill 一応料理好きなので><今度はもっと無茶してみますw #
  • 19:42 炊飯器も計量カップ持ってないけど鍋でお米炊けました。なんとかなるもんだ。 #
  • 19:45 @DEN_Q 茶碗がめっちゃ小さいんですよ!子供むけかっつーくらいにw #
  • 19:46 @Soleiljill 遠近法でご飯が凄い量に見えるけど実は豚キムのほうがドカ盛りなんですよw #
  • 19:57 @Soleiljill 作りすぎたと思ったけど食べちゃいました笑 #
  • 19:58 @DEN_Q 周りがごちゃごちゃしてるんで無理な角度で撮ったのがよくなかったですねー #
  • 19:58 あー、布巾がほしいー。 #
  • 19:58 どうも二日酔いが抜けきらないなぁ #
  • 19:59 眠気が来る前に洗い物したー。風呂入るかぁ。 #
  • 19:59 今はダラダラ出来るからいいけど、働きはじめたらどうなるやら。 #
  • 20:03 誰かの彼氏になりたい! #
  • 20:10 タラモサラダって、タラコと芋のサラダって意味じゃなくてトルコ料理でそういう名前なのねー #
  • 20:12 近くにまともなスーパーがないなぁ。個人商店巡るかなぁ。 #
  • 20:13 目が痛くなってきた、、頭痛の根源はこいつか、、 #
  • 20:23 風邪気味なのかもしかして。気持悪い。 #
  • 20:24 あ、、明日いろいろやらなきゃいかんのか、、明後日から仕事、、もう一日あるもんと思ってた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter