• 00:08 だめだネットスーパーで買いたいものがキメきれない、、時間切れだ。。 #
  • 00:16 @konya 朝カードのチェックをすること #
  • 07:16 おはようございます。 #
  • 07:31 .@yaccho @kis @gaku_zzr @akiramelon オハヨウゴザイマス!! #
  • 07:37 @komoko おはようござます!! #
  • 07:44 魚介類の扱いについての発言が素晴らしいすぎる@鯖と烏賊さん is.gd/beAgG #
  • 07:48 @kazukazuki 8時にはいると思うー、昨日電話とれなくてごめんねー>< #
  • 07:49 そろそろ着替えないとやばい@トイレ #
  • 08:02 いてきまー #
  • 08:02 @Soleiljill おはよですいてきます! #
  • 08:10 。@yaccho @Soleiljill @kazukazuki いてきまー!!! #
  • 20:00 たっだいまー。 #
  • 20:06 。@norikuu @ROLL26 @false_oke ただいまです!>< #
  • 23:37 モーターサイクルショーのキャンギャルの写真をもらいまくってほくほくである #
  • 23:40 なんか安かった胚芽米を鍋で炊いた。うまし。 #
  • 23:40 鍋で炊くとおこげがもれなくついてくるけどおこげ嫌いやねん。もうちょっと上手く炊けるようになりたい。 #
  • 23:53 @DEN_Q まとめて炊きたいので3合くらい炊けるのを探してみましょうかねー、美味しくなるんですか? #
Automatically shipped by LoudTwitter