• 06:45 おはようございますー、朝ごはんなんにしよ #
  • 06:56 あっさごっはんー movapic.com/pic/201004070655574bbbadedd1668 #
  • 06:56 @Soleiljill おはようございます!僕は仙人じゃないので笑顔とか霞は食べられませんw #
  • 06:58 @Pide305 おはよございます!! #
  • 07:05 昨日コーヒー飲まないで行ったら死ぬほど眠かったので今日はごくごくする #
  • 08:07 いってきま #
  • 17:35 よく知らん同期に会釈されたww #
  • 17:35 25〜30に見えるとか立ち直れないですorz #
  • 18:23 @Idios 後輩ならいいじゃないですか、僕同期にされましたよw年上じゃないのに>< #
  • 18:24 @Defekt_tw なるたけしてます!女の子苦手だけど頑張って会話してます! #
  • 18:25 ただいまー。部屋で勉強会しようという話が持ち上がってきたので俺が一番勉強頑張らねばならなくなってきたうはあ #
  • 18:27 とりあえずご飯かな、なにたべよ。 #
  • 19:09 ご飯ととろろ昆布吸い物と塩昆布野菜炒めというミネラルホーダイごはんいただきます。 #
  • 21:02 彼氏欲しい #
  • 21:03 そんなこと言ってるとくれすさんに襲われるので自重しよう #
  • 21:03 同期にもまたゲイとか言われるのも怖い #
  • 21:03 @sonolar 冗談ですマジでごめんなさい #
  • 21:04 いや僕おんなのこなんでー #
  • 21:04 sql教えてって言われたからとりあえずsqlite触らせてみせようかと思っていじいじ。 #
  • 21:04 たまたま見つけたウィスキーを飲みだしたりしてる #
  • 21:05 @sonolar おっぱいがあれば考えるかもしれない #
  • 21:05 @yuyu_ 僕は貞操をまもりとおしてますよ!!! #
  • 21:06 @soo_mei やめてwやめてww #
  • 21:07 自炊しまくりの俺、かたや冷蔵庫に酒とパンと納豆だけの女子同期。ひどす。 #
  • 21:08 じっくり辛味を出したペペロンチーノはクソ美味い。やっぱり国産ニンニクで作ると美味しい気がします。 #
  • 21:08 シェフは韓国産でウマイの作ってたから、腕があればいいんだろうけど。。 #
  • 21:13 @Idios ですかねぇ。焼肉オフとか楽しそうなんですけど、今週末ですか? #
  • 21:13 この発言も監視されている恐れがあるぶるぶる #
  • 21:14 同期のtwitter-er率がそこそこあるぽい。やってるよとは言うけどidは聞かないし言わない #
  • 21:14 自炊キャリアと言っても、自炊開始して2週間ほどだけども。 #
  • 21:16 そういや昨日から春の交通安全週間か、みんなきをつけてね。 #
  • 21:17 @Idios 昼間なら参加したいかも、お高いお店でなければ、、 #
  • 21:18 @sio_chan 普通にtwitterの話はするけどidは知りませんw #
  • 21:21 @Idios 外食ぜんぜんしてないので、多少は許される気がします・・!お金はあるけど支払いがどれくらいとかがわからない><; #
  • 21:25 @Idios マジですかwwわかりました>< #
  • 21:42 ウィスキーがうますぎていきるのが辛い #
  • 21:45 花見では桜の花びらがトッピングされたピザ食べたりしました。 #
  • 23:43 @kalze ウイスキーをのみすぎて逝きます! #
  • 23:44 なんとか勉強会は好評のうちに終えられました。ウイスキー飲みながらのぐだぐだ説明だったけど楽しかったからいいかーふはは #
  • 23:45 シュレッダーはさらに高度になるとパルプ状に溶かすらしいね、燃やせばいいのに。 #
  • 23:46 ウイスキーはなんでこんなに美味しいのか #
  • 23:48 勉強会こなかったお隣さんにメールしたけど返事がない、寝てるところで騒いじゃったかなー、、すまんね。 #
  • 23:51 @ukstudio なるほどー、エコPR的にいい感じなんですね #
  • 23:52 @thundermill たしかに勉強会っていう一仕事を終えたとこなんで美味いのは当然ですね笑 #
  • 23:53 昨日も今日もkonyaくんて貫禄あるよねーって言われたけど喜んでいいのか迷う #
  • 23:54 おなかすいた、酒飲むとはらへるのがなぁ、、 #
  • 23:55 辣油つくろうかな、ペペロンチーノソース的なの。 #
  • 23:56 @steel_ball_run 元祖長浜家は、元祖ではなくあくまでただの長浜ラーメン屋って感じでした #
  • 23:56 酒飲んでるからラーメン食べたいけど、酒飲んでるからバイクでラーメン屋いけない #
  • 23:57 せっくすしたい #
  • 00:00 @thundermill ゆっくりリラックスしながら飲めますよねー、極楽きぶんですー #
  • 00:00 @steel_ball_run でもでもそんな長浜家でも食べたい!ラーメン屋いきたいいいい>< #
  • 00:01 @araipiyo したいですね、、あいてがいれば、、 #
  • 00:02 そろそろ寝るかな、このまま寝ると淫夢みそうだが。おやすみ。 #
  • 00:04 同期にクリムト好きがいた、ウィーンの
    絵葉書みてクリムトっていいきるあたり相当好きなんだろうなー #
  • 00:05 @steel_ball_run 頑張って寝ます、、おなかならしながら、、>< #
  • 00:05 。@thundermill @yacchoおやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter