• 06:30 おはよ #
  • 06:42 。@Pide305 @jyakou おはようございます! #
  • 07:03 だれかモンハンの世界をリアルに感じにいかないか? is.gd/bj6Ye #
  • 07:38 そろそろ着替えてでかける #
  • 07:48 やっとキャッシュカード届いたと思ったらweb銀行用のなんかのカードだった。。。。 #
  • 10:20 グループの女の子がスイーツすぎてくそうぜええええけどどうにか使わないといけないあうあう #
  • 10:23 銀行行きたかったんだけどねーとか言っててお前はその会社でももったいねーよ!!と脳内で罵倒しまくり #
  • 10:24 @kazukazuki まじで!!!いっしょいこうよ!!横浜? #
  • 21:23 同期とご飯食べて帰宅ー、あしたは眠そうなやつなので飲みは流れた。一人で飲むしかない。 #
  • 21:26 @tomsk7 たっだいまー! #
  • 21:28 若干飲んだだけだからつまらん #
  • 21:37 るーるるーららーウィスキーがおいしー #
  • 21:37 @honeybee_music とうきょうまでおいで! #
  • 21:45 お風呂いっぱいにいれちまったい #
  • 21:46 @honeybee_music いきたい!ラーメン食べたい!でも交通費ない>< #
  • 21:56 @honeybee_music お金があれば近いんですけどね、福岡、、 #
  • 21:58 満員電車乗ってると東京って人と人との触れ合いの多いあったかいとこだなー(
    棒読み って気分になる #
  • 00:14 速報:同期に垢バレしてた!!!!!!!!!!!!!!11 #
  • 00:15 @norikuu 僕は福岡でラッシュの時間に電車に乗ったことないんですけど、こっちはやはり別格だと思います。。 #
  • 00:15 @honeybee_music だんなさんともお酒飲みたいですねー、そのうち帰ったときにはぜひ>< #
  • 00:16 @yuyu_ どうも昨日あたりから補足されてらしいですね、しっかり人気ふぁぼられまでチェックされてましたwwwww #
  • 00:16 @Soleiljill いやもう普通にfollow返しますよw #
  • 00:17 @yamaramu_ なめんじゃねえええええ>< #
Automatically shipped by LoudTwitter