• 00:14 速報:同期に垢バレしてた!!!!!!!!!!!!!!11 #
  • 00:15 @norikuu 僕は福岡でラッシュの時間に電車に乗ったことないんですけど、こっちはやはり別格だと思います。。 #
  • 00:15 @honeybee_music だんなさんともお酒飲みたいですねー、そのうち帰ったときにはぜひ>< #
  • 00:16 @yuyu_ どうも昨日あたりから補足されてらしいですね、しっかり人気ふぁぼられまでチェックされてましたwwwww #
  • 00:16 @Soleiljill いやもう普通にfollow返しますよw #
  • 00:17 @yamaramu_ なめんじゃねえええええ>< #
  • 00:21 あーもう同期にidで呼ばれるとは思わなかったわマジで。いいけど。いいけど。 #
  • 00:22 @Soleiljill なんだかんだ似通ったとこがあるし尊敬できる人なのでおーるおっけーです笑 #
  • 00:22 @honeybee_music やった!やった!東京ばな奈持って伺います^^ #
  • 00:23 @tounaco こんごともよろしくおねがいします^^^^ #
  • 00:23 酔っ払って変なテンションなので白湯を飲んで明日にそなえる #
  • 00:23 いいわけするとidは天然系なもともとかのじょからの呼び名です!!!!!!! #
  • 00:25 まー不安なことがないではないけど迂闊なこと言う人ではないと思うので大丈夫だろうと釘をさしておく #
  • 00:25 くそーもうやけだ、せっくすしたい!!!! #
  • 00:25 @ROLL26 おやすみろるたん! #
  • 00:26 同期バレしても変態発言は自重しない方向でいこうと思う所存でございます。 #
  • 00:33 まぁきっとお互い何をしてるか把握できると便利なことも多いであろう。楽しみである。いっそみんなにばらすか。 #
  • 00:34 いやでもidで呼ばれるのは流石に恥ずかしい、つーかもともとかのじょを思い出してうぬぬとなる #
  • 00:36 いろいろ半端だけどいいや、おやすみー #
  • 00:37 もう12時半とか信じられないバタリ #
  • 00:47 @wadachanこんごともよろしくおねがいします^^^^ #
  • 00:47 @ky_tamaこんごともよろしくおねがいします^^^^ #
  • 00:47 @swakioこんごともよろしくおねがいします^^^^ #
  • 00:47 @windooowこんごともよろしくおねがいします^^^^ #
  • 00:47 @asumi_aoこんごともよろしくおねがいします^^^^ #
  • 00:49 いまこそ使いたい、バーニングウンコ!!!(yakekuso #
  • 01:03 もうすぐ母の日かー、なんか送ろうかななにがいいかな #
  • 01:04 @sin_idea 数うちゃ当たるんですよ!!! #
  • 01:05 変なテンションでねつけねえ #
  • 01:06 パスタをレンジで茹でるやつほしいなー、パスタ弁当作るんだ。 #
  • 01:07 @sin_idea いないならつくるんだ!!!! #
  • 01:07 なんばしよっとかきさん!!!って無駄に怒りたい #
  • 01:08 @itu_mono 適当にがんばれー! #
  • 01:09 どうせ寝れないならパスタソースの備蓄でも作ろうか #
  • 01:10 なんしよーと?この席とっとーとこ! #
  • 01:11 @sin_idea 三次元は柔らかいしあったかいですよ #
  • 01:12 @itu_mono よしその意気だ!就活終わったらおいわいしよう! #
  • 01:13 @sin_idea 暖かさと吐息と匂いが二次元に足りないものだと思うの #
  • 01:14 ついったーしてるどうきは他にもいるので補足されている可能性がある #
  • 01:15 見てるだろ?知ってるんだからな! #
  • 06:46 @kazukazuki かづきによーくみられてるのはしってるw #
  • 06:47 おはよございます、今日はパスタ弁当にチャレンジしようか迷ってます #
  • 07:18 @kis おはちゃれんじなうです!時間がない><;;;; #
  • 07:19 。@cell_colon @clover4649 @u39k @akiramelon おはようございます!!! #
  • 07:34 昆虫系男子:腹だけメタボで手足が細ってる男子 #
  • 23:56 金伝丸 渋谷本店なう #
Automatically shipped by LoudTwitter