• 03:40 話が面白すぎてちょい飲みすぎた。。。玄米茶飲んだら復帰しよ #
  • 03:50 弱みをさらけだせないのが俺の弱みだなーと思う #
  • 07:42 玄米茶飲んだきりうっかり寝てた。。 #
  • 07:43 おはよう、酒が残りまくりである #
  • 07:46 ゆっくり飲んでたのに、そろそろお茶に移行しようと思って一気にお茶のんだら体冷やすは酒が一気に回るわで最悪だった。。 #
  • 07:47 つーか契約してもいない新聞がささってて怖い。 #
  • 07:47 ぼうアレな新聞も転がってたりしたし、まさか。。。 #
  • 07:58 4時まで飲んでたから12時までは動けないなー #
  • 09:39 ふー、トイレと風呂と流しと掃除機かけと洗濯とおわりー #
  • 09:39 そういやけいおんまだ見れてないなー #
  • 09:40 ぶようじんだなー #
  • 09:46 @kazukazuki 休みだよー、でもばーちゃんち行ってカメラ取ってきてまた出かけたりする余裕はないなぁ。。 #
  • 09:49 なんか面倒くさくて白湯飲んでる。はやく抜けてアセトアルデヒド#
  • 09:50 @kazukazuki なんか同期が寮に飲みに来るらしくてなー、三日連続飲みだよわはは #
  • 09:54 給料入ったら決算して家計簿つけはじめよう #
  • 09:55 トイレ洗浄ぺーぱーしかおかないことで、素手で触れないほどまでトイレ掃除を放置できなくするライフハック #
  • 09:56 @kazukazuki 普段そんなに飲むわけじゃないんだけどねー、なんかたてつづけに飲み会がはいる笑 #
  • 09:57 @naco6r 冗長になったけど推敲するのめんどくさかったんだよ笑 #
  • 10:19 おなかすいたけどまだまともに食えるコンディションではないなぁ #
  • 10:29 天気よすぎ、まじきもちいい@さんぽなう #
  • 10:54 いっん退却ー、印刷だけして書類書いてかーどもってまたでかけよう #
  • 11:27 ただいまー、バゲット買ってきたけどどうやって焼けばいいかなぁこれ。。 #
  • 13:07 考えてみたら6時から飲んでたわけだから昨日は10時間くらい飲んでたわけだ。。おそろしや。 #
  • 13:08 塩豚とキムチのいためものー movapic.com/pic/201004101308094bbff9a9e4279 #
  • 13:08 なんで俺はデール・カーネギー読んで目頭熱くなってんだ?なんかわからんけど情緒がおかしい #
  • 13:24 読売新聞の人がきたー、ちょっと身構えたけどあっさり帰ってった。ちょっと好感度up #
  • 13:26 ぼちぼち出かけるべやー #
  • 16:52 ただいま。。なんかめっちゃ疲れた。。 #
  • 16:53 4時間くらいしか寝てないせいかなー #
  • 16:57 同期がくるらしいけど眠いーねむいー #
  • 16:57 予定が変わってしまいそう #
  • 17:23 財布と名刺入れと鍋敷き movapic.com/pic/201004101723294bc035819afde #
  • 17:43 @kizall でしょでしょ<3 #
  • 18:10 隣のこが彼氏連れ込んでるらしいよとか非常に聞きたくない情報をもらったのでマキシマムザホルモン #
  • 18:29 塩さば、とろろ昆布汁、ごはん。一汁一菜のつつましいご飯。 #
  • 18:31 塩さばもとろろ昆布汁もくそ美味い。。しあわせや。。 #
  • 18:42 @kinrin_shako おかず作るのが面倒くさくて、、でも大好きなメニューなのでおーるokです笑 #
  • 18:52 マジスパ行ってみたいなー #
  • 18:54 風呂で金閣寺よみきってしまおう #
  • 23:31 今日は今日とて同期と飲み会。わざわざ寮に来てくれた人たちとしゃべっててすげー楽しい。真面目に俺この会社にこの時期に入れて良かったと思うわ、景気は悪いけどおかげか人事フィルタきつくてすげー面白い人ばっかで尊敬できる人だらけ。うれしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter