• 00:23 同期とクラブにいってきま。たのしみドキドキ (@ 渋谷駅 (Shibuya Station) w/ 11 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 04:13 たのしかった!!!! movapic.com/pic/201004110413354bc0cddfceaca #
  • 04:21 クラブで絡み合う方々の隣で飛びまくってきました #
  • 05:37 @norikuu けっこう人気あるらしいですねこの緑。一目惚れしました笑 #
  • 05:38 @nana82 朝帰りいえーい、元気げんきですよ♪ #
  • 05:38 ただいま。朝帰りいえーい。くらぶ楽しいいえーい。 #
  • 05:39 知らん間に僕以外は女の子に声かけてたらしい、あの状況でナンパとか無理です。一緒に踊ったりはしたけど。 #
  • 05:40 @jyakou ただいまですー、そしておやすみですー #
  • 05:41 昨日も飲みすぎで昏睡状態だったので今日は寝る。おやすみ。 #
  • 05:41 @mahumahu ただいまただいま! #
  • 05:44 マジでおっさん顔なのどうにかしてーなー。せめて髪をもう少しどうにか。今日切れたら切ろう。 #
  • 05:46 クラブは楽しいけどバーとかも行きたいなぁ。ジャズバー行きたい。 #
  • 05:47 もう少し服とかをどうにかしたいなー。基本スーツだから数はいらないわけだしもう少しどうにか。 #
  • 10:43 おはようございます。まだ耳が回復しない。。 #
  • 10:45 @Hen_na_hito おはおーございます! #
  • 10:46 今朝汗だくになったジャケットとかジーンズとか洗ってしまうかな。。 #
  • 10:50 @oito_hachi おはおーごじます!! #
  • 10:51 肉じゃがよりもっとご飯が進むようなおかずが好きです #
  • 10:52 おなかすいた、、昨日作った野菜のトマト煮でパスタ食おう。 #
  • 11:03 行ってみようと思ってたとこの対応が微妙だ、、不安だなぁ。 #
  • 11:03 5日連続くらいで結構飲んでるせいか、喉ががらがらである。タバコと今朝方叫びまくってたせいもあるけど。 #
  • 11:33 こんな天気いいのに午後から雨とか。。 #
  • 12:18 髪切ろうか切るまいか迷うなぁ #
  • 17:36 おはよう、昼寝からのきかん #
  • 17:38 @ichigohamigaki わかります、なんで一瞬で消えたんだろうs、、 #
  • 17:50 @Soleiljill おはようございますっ #
  • 17:56 PS3欲しいなぁ。。せっかくでっかいtvあるのに宝の持ち腐れだし。フレンズの続きみたいし。 #
  • 17:58 @sheepn おつかれさまー #
  • 18:11 おなかすいてきた。。何作ろう。:【簡単に】こだわらないマグロ丼【すぐ出来る】‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm10198505 #
  • 18:18 @sheepn だらだら帰ってゆっくりゆったりお風呂に入るといいですよー #
  • 18:19 ぴにゃこにゃーた #
  • 18:19 彼女ほしい #
  • 18:19 一緒にご飯食べたりしてーなー、、 #
  • 18:33 ご飯に水吸わせてるなう #
  • 18:34 厚揚げをどうやって食べよう。かりっと焼き付けるのは確定として、薬味とかをどうするか。ネギと醤油と七味でいいか。 #
  • 19:06 あぶねぇ、正規化教えてくれって頼まれてたの忘れてた #
  • 19:07 @sheepn いいですねー!でも轢いたりひかれたりしないようにしてくださいね笑 #
  • 19:07 @hidepago 両方とも持ってないですね、、orz #
  • 19:08 @miyu2papa いやーまずは塊魂ですよ、北斗無双はどうなんだろうアレw #
  • 19:12 @oito_hachi うなじ! #
  • 19:12 @hidepago ぜひ!おいしそう! #
  • 19:29 ごはーん movapic.com/pic/201004111929004bc1a46cbd1fd #
  • 19:55 日本一周で17000kmかー、ひたすら海岸線だとけっこうあるのね。 #
  • 19:59 @miyu2papa 塊は未体験ならやるといいですよ、ps2のやつなら安いんで。北斗は内容ほとんどしらないからなー>< #
  • 20:09 @miyu2papa 有名なキャラクターとかセリフはわかるけどストーリーはさっぱりわかりません>< #
  • 20:10 @sheepn 片耳だけならいいんじゃないかと思ってるけど、基本だめでしょうねー。 #
  • 20:17 @sheepn 聞こえなくはないかな程度ですね、見に行くならハンコ片手に行くといいですよ! #
  • 20:38 @sheepn なに乗るつもりなんですかー? #
  • 20:40 バイク盗難防止にはまずカバー、次にイモビ、次が超硬チェーン。 #
  • 20:46 。@DEN_Q @rideplus910R 屋内におけるなら置いてますけど、けどもorz #
  • 20:48 @sheepn おー、ああいうのが好きなんですね。バイク売るだけ売って整備とか微妙なとこもあるので、購入後どういう面倒みてくれるかとか整備場がきちんと整頓されてるかとか高いスナップオンとかの工具使ってるかとかチェックするといいんじゃないでしょうか #
  • 21:13 @sheepn バイクの値段は車体+信用みたいなもので、安くない車体・整備費は信用のあらわれでもあるはずなんです。そういう点メーカー系はすべてに置いて高めだけど保証とかはしっかりしてます。たぶん。僕も店選びを迷ってるのでまるっとこの話信用されても困りますけど笑 #
  • 21:13 @DEN_Q それいいですね!どっか近くにないかな。。でもまず仲間集めるとこからですねぇ。 #
  • 21:14 うー来週は雨続きだな。いやだな。 #
  • 21:15 僕は友達のおすすめの店にしようかなーと思ってるんだけど、なかなか行けてない。。時間がそろそろ差し迫ってるんだが。。 #
  • 21:57 @DEN_Q 気兼ねなく整備できるならちょっと高めでもいっかなって思っちゃいますけどね、工具もシェアできるなら凄い楽だし。 #
  • 21:59 @sheepn 数あたってみてビビっときたとこに行くのがいいかもしれませんね。あと判断基準の一つとして1級整備士とか2級整備士持ってるかとかもいいかも。資格持ってないからダメ整備士ってわけではないけど。 #
  • 22:00 ちょっと勉強教えてた。どうせならみんな集めてやったほうが効率いいんだがなぁ。なんにしても頼られるってのは嬉しいものだ、大変でもあるけどね。 #
  • 22:03 @ainame レンジを活用するとかすればなんとか。。 #
  • 22:27 クラブ3時間以上で飛び跳ねて手をぶんぶんしてたので非常に体が痛いです。 #
  • 22:55 @sheepn 店探しもバイク探しも楽しいですよ、お客さん同士でツーリング行ってたりとかもするからそういうお店もいいかもですねー #
Automatically shipped by LoudTwitter