• 05:30 なんで今更ゆめに出てくるかな、、もう一生会わないはずなのに、、会いたいけど、、 #
  • 07:27 おはようございます #
  • 07:34 @4cro おめでとう!いってらっしゃい! #
  • 07:35 。@gaku_zzr @mizu34 @kalze @taishi308 おはよぐざいます! #
  • 07:36 わーおまさかの一日中90%の降水確率+低気温、、、 #
  • 07:44 @yacchoはにゃごじます #
  • 08:39 しゅっしゃなう? #
  • 19:53 たっだいまー #
  • 20:14 ごはんできたいただきます #
  • 20:54 。@norikuu @Lyphard @AoyaYuy @DEN_Q ただいまです!!! #
  • 20:56 うつ病予防にも効果があるというジャンプを読み終えたなう #
  • 20:56 風呂入れてる間に洗い物かな #
  • 20:56 帰宅してから飯出来るまでに20分、食べるのに20分、洗い物に10分かなー #
  • 21:52 @Defekt_tw ブルーマンデーを和らげる効果があるらしいです笑 #
  • 22:18 @Defekt_tw 今はHxHもありますよ!毎週月曜が楽しみになる!! #
  • 22:53 また同期にアイロン借りた、ついでに本も借りてきた。素早く読みきらねば。 #
  • 22:54 塩豚があんまり塩きいてない。やはり測りは必要だなぁ。。シェフと違って勘じゃ無理。 #
  • 22:55 @Na_IT えーと今週末か、、情報処理試験との兼ね合いが難しいところだorz #
  • 22:55 12時までは勉強する!!! #
  • 23:38 @konya 明日の弁当兼朝飯は作りおき煮物+鶏ハムな。 #
  • 00:06 @norikuu ありがとうございます>< 自炊は趣味だし勉強は目の前に下がる人参があったりするのでそこまでホメられたものでもないですけど><;;; #
  • 00:09 嬉々として他の人に話すわりにテンション低いとかよくわからんひとだなぁ #
  • 00:10 あしたはたのしいゆめがみれますように。 #
  • 00:11 寝付くまで本読む。おやすみ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter