• 00:11 寝付くまで本読む。おやすみ。 #
  • 06:46 おはよー #
  • 07:17 。@kalze @Pide305 @kamospa おはようございます! #
  • 07:41 鶏ハムも塩が足りない。。。。。電子ばかりどこのやつ買おうかなー。緑色のがいいなー。そこそこ安いのがいいなぁ(注文多い #
  • 09:00 研修施設のおねーさんが@komokoさんに似てる! #
  • 20:12 めんめん movapic.com/pic/201004132012344bc451a271ec5 #
  • 20:12 すこーしだけお菓子を常備しよう。お腹がすくとイライラしてしまう。あほらしい。 #
  • 20:14 社会人でもアニメ見続けてる人を尊敬する #
  • 20:16 @Idios そういえばカルシウム取れるようなの食べてないです、、朝ご飯シリアルにしようかしら #
  • 20:19 @komoko 輪郭とか物腰とかがそっくりでしたー、こもこさんにまた会えた気分になって落ち着きました笑 #
  • 20:21 ただいまー #
  • 20:26 .
    @Hen_na_hito @amadeusrecord ただいま! #
  • 20:27 そして髪きりにいってくる #
  • 21:49 ただいまー、クソさっぱりした!!髪切ると幸せになれる!! #
  • 21:49 でもフレッシュマンぽくしてください(笑)って行ったのにモヒカン風にされたんだけどどうしたらいいんだこれ #
  • 21:50 @komoko はーいありがとうございます>< #
  • 21:50 @MoanaCoast ただまぁああああ!!!! #
  • 21:51 バイク少しだけ乗ったおかげでテンションがくそ高い!!モタード最高です!! #
  • 21:51 @sheepn おきゃーりなさい #
  • 21:52 @anpanchi ただいまだよあんちゃん! #
  • 21:52 @Soleiljill たっだいまー! #
  • 21:53 @sheepn さっそくお風呂w僕もすぐいきます!(お湯貯めてる #
  • 21:53 おされっぽくされたのはいいんだけどなんかしらつけないと外出れない感じなのがなんとも。。 #
  • 21:54 @harukasan 新しいの発表されたの? #
  • 22:34 @kazukazuki バイト?バイク?? #
  • 22:34 @harukasan 買えない><;;;; #
  • 23:50 @kazukazuki 普通に乗ってるぜー、そのうち三鷹のお店にもお邪魔しにいくわー。行きたいんだがなかなか時間がねぇ。。 #
  • 23:51 明日の弁当はご飯と玉子焼きと唐揚げとぶろっこりーだな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter