• 06:34 おはようねむいおはよう #
  • 06:48 。@Pide305 @jyakou @buntaro おはようございますー #
  • 06:49 あさこはん movapic.com/pic/201004140648584bc4e6cadf6c9 #
  • 07:15 。@yaccho @clover4649 おっはよーごじます! #
  • 07:21 @setotch おはよございまs!! #
  • 07:22 えーらく排気がすが出る。芋も食べてないってのに。 #
  • 07:24 @tod8 我慢の時ですねー、22日で4.4kg落とすなんて相当頑張ってるんですね僕も頑張らないと #
  • 08:01 いてきま #
  • 19:53 おつかれさま、買い物して帰る #
  • 19:54 んー、、もにょる。まぁいいや。 #
  • 19:54 こっちきてから4sq全然してないやー、遊びであんまり外行かないからなー #
  • 20:08 きょうはすこしのむか #
  • 20:33 帰宅ったー。ぺぺろんてぃーの作ろう。野菜をどう取るかが問題。 #
  • 20:34 弁当用にごぼうのきんぴらを作らねば。あとはー、なにか作りおきでるきかなー。だし巻き玉子も冷凍できる? #
  • 20:43 @AoyaYuy ただいまー! #
  • 20:43 @thundermill 惚れてもいいんだぜウホッ #
  • 20:52 ぺろーん movapic.com/pic/201004142052464bc5ac8e88891 #
  • 20:55 @yamaramu_ 今日のは美味いぞー!!きりっと辛いし鶏はむもちょうどいい味だしオリーブとまいたけの食感もある!幸せー♪ #
  • 21:06 料理つくる過程も食べるのも好きで良かった。自炊楽しい。けど洗い物だけがなぁ。。 #
  • 21:07 かのじょほしいいちゃいちゃしたいきすしてほしいせっくすしたい! #
  • 21:11 @araipiyo そうなる前に遊んでおきます!合コンしようぜーって話も出てるので笑 #
  • 21:12 風呂行こ。上がったら少しボンベイとオリーブで晩酌しよ。したら勉強しよ。 #
  • 22:21 夢精ってしたことあったっけなぁ。せっくすする夢ならたまに見るんだけど。 #
  • 22:21 おばーちゃんち仕様の激辛きんぴらつくる #
  • 23:20 フライパンでも四角くなるもんだ movapic.com/pic/201004142319544bc5cf0add4f8 #
  • 23:27 @araipiyo オナ禁したときも夢精はしなかったんですよね、修行がたりないようです>< #
  • 23:29 twitterはじめてから3ねんもたったのか #
  • 23:31 お弁当用おかず制作は一段落。あら熱取れたら冷凍してくれよう。 #
  • 23:58 @kazukazuki くるしゅうないちこうよれほほほ #
  • 23:59 ボンベイやめてジョニ黒で乾杯。こないだ飲んだときはアレ?と思ったけど、いま静かに飲むとやっぱり美味い。アンチョビ入りオリーブも震えるほど美味い。幸せはここにある。 #
  • 00:06 @norikuu 中身も見た目もオヤジなだけです笑 #
  • 00:08 いーなー俺もれこきゃさんみたいな幸せにメールしたいぜ #
Automatically shipped by LoudTwitter