• 00:24 @norikuu 料理作ったりするのは好きなので、片付け掃除を喜んでやってくれる人がいいですねー。お酒飲める女の子は少ないから悲しい。 #
  • 00:35 @norikuu こっそりどころがはしゃぎまわると思います笑モテキがくるのを祈ってます>< #
  • 00:36 弁当箱が欲しいなぁ。今ふつうのタッパーだし。通勤カバンに普通に入って汁漏れしなくてできたら緑いろのがいい。 #
  • 00:39 眠い寒いねる! #
  • 00:39 エアコンにはタイマーないかー。。 #
  • 06:57 。@kalze @mamimah @keiskeis @kazukazuki おやすみありがとでした #
  • 06:57 おはよおはよ。朝ごはんはフルーツグラノーラにヨーグルトぶちまけた適当飯。 #
  • 07:04 @clover4649 おはよおはよ! #
  • 07:10 @hxxk まことさんがやってるとなると心強いですw朝の定番メニューに決定! #
  • 07:13 咳がだいぶ長いこと止まらないんだけど病院行くべきかしら #
  • 07:33 @hxxk 納豆ごはんもいいですね! #
  • 07:44 散財.comiphoneアプリ出してくれたら迷わず使うのになぁ #
  • 08:55 出社なう? #
  • 19:34 ただいまぁ #
  • 19:34 夕飯のメニューどうしようかなぁ #
  • 19:36 。@ShioHamagawa @akiichi @AoyaYuy ただいまですー #
  • 19:58 ご飯できた。さんまと豚キム炒めととろろ昆布汁 #
  • 19:58 @Defekt_tw たっだいまですー #
  • 20:02 twitterドラマは10時からフジテレビ系でか #
  • 20:04 タバスコは酸味+辛味っていう俺の好み味覚をダイレクトについてきて素晴らしい #
  • 20:12 いたいいたいいたいいたいいたい:何気なく挿入したチ○ポを鋭いトゲでめった刺しにするマ○コ挿入型のコンドーム レイプ対策にどうぞ - 2のまとめR... bit.ly/cJZ7DW #
  • 20:17 @serow250wg 捨て身すぎる。。それくらいショックの大きいことなんでしょうね。。 #
  • 21:57 え、twitterドラマってラブコメなの #
  • 22:00 はじまたー #
  • 22:01 なんか電車男の香りが。。。 #
  • 22:02 @kazukazuki まじかー見てみる #
  • 22:03 渋谷なうwww #
  • 22:04 なんかゾクゾクするwww #
  • 22:05 フリックつかえwwwww #
  • 22:06 上野樹里は相変わらず変態キャラなのか #
  • 22:08 @anpanchi 練習アプリをDLするのだ! #
  • 22:09 まずいな勉強しようと思ってたのに実況楽しすぎるwwww #
  • 22:10 twitterの発言だけで運命とかすげーなー #
  • 22:12 いや俺はなんだかんだ見るぞコレw実況のためだけにw #
  • 22:12 オフで所属しゃべりまくりとか新しい #
  • 22:12 本名ダダ漏れだしってコアな人はそういう感じか? #
  • 22:13 ハルなんてid取れるとか相当古参だなww #
  • 22:14 @anpanchi ちょっとわからない!! #
  • 22:15 @kazukazuki いや、だって会う前から運命はなくない?? #
  • 22:16 twitterが楽しい世界にみえてきた!!!! #
  • 22:17 @kazukazuki マジか!そりゃー相当すごいなぁ。。 #
  • 22:17 @anpanchi ぐぐれー>< #
  • 22:21 瑛太リア充すぎて殺したい #
  • 22:22 アタシ女だけど男の人オフしませんか #
  • 22:23 なんだこのビッチwwww即ネゲットかよww #
  • 22:23 うわあああああああああああああああああああああorz #
  • 22:23 事後なうw #
  • 22:24 なんかアナログで見てる人と若干のタイムラグがあるようだ #
  • 22:37 ついったどこいってまったのん? #
  • 22:42 こんなパワハラいやああああああ #
  • 22:43 なみだめwwww #
  • 22:45 続きはtwitterでw #
Automatically shipped by LoudTwitter