• 01:28 ついったドラマ実況ではしゃぎすぎて飲んでたらこんな時間だよ!ねるよおやすみ! #
  • 07:10 おはおはよう。 #
  • 07:15 @yaccho おっはにゃです! #
  • 07:15 @kazukazuki おはよー、まぁ仕事っていうか研修だけどな。。 #
  • 07:15 。@cell_colon @Pide305 @524Buell @mizu34 おはようございました!! #
  • 07:19 @sakitoどうやって計測してるんですか? #
  • 07:20 @524Buell 昨日はパンチラ見れたんですが今日はもっといいことありますかね、がんばろう! #
  • 07:23 @524Buell 頑張ります!きたれ春の嵐!うおおお!! #
  • 07:29 @sakito なるほどー、調べてみます! #
  • 07:29 @524Buell 僕が風起こしちゃったら痴漢で捕まってしまいます>< #
  • 08:43 しゅっしゃなう? #
  • 12:51 やっと、金閣が燃えたー #
  • 18:14 しぶやなう (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 10 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 18:18 上野樹里に痴漢してもらえると聞いて渋谷きてみた #
  • 18:18 毎週同期と集団飲みしてるすごい #
  • 20:04 女子から一番遠いとこで下ネタホーダイ! #
  • 21:05 かなり酷いはなししてるwいいのかこれww #
  • 21:14 女子がせめてきた、下ネタ封印されてボキャブラリーの半分以上が使えない #
  • 22:26 めも:2000借りたお隣さんに。 #
  • 23:27 たっだいまー、飲み楽しかったけど予想外の出費だ。まぁ生きてはいけるけど。。 #
  • 23:28 @hiro ですかねー、今のうちに結束固めないとバラバラなっちゃいますしね #
  • 23:29 @henkma うふふ、女子もいるし楽しいですよ笑 酷い話は僕以外の人が振ってくれる素敵環境です笑 #
  • 23:29 @mono615 うへへいいだろー!でも日曜に割と大事な試験が控えてるのに飲みすぎましたorz #
  • 23:30 @nishiaki そういうスレスレ感も楽しいものですよ! #
  • 23:31 。@betaro @yaccho たっだいまですー #
  • 23:40 @seaki 過負荷ww #
  • 23:43 @Soleiljill 七味は辛くなさすぎて微妙ですよねー、香りはいいんだけど #
  • 23:45 @konya めいしもらったひとにめーるしなさい #
  • 23:55 マジ?みぞれとか乗り遅れた子は
    大丈夫か?そうとう寒かったもんなー、、 #
  • 23:56 @honeybee_music だんなさまおつかれさまですー! #
  • 23:57 東京積もってんの?やばくね? #
  • 23:59 いかんね、のみすぎて風呂入るだけで楽しい #
  • 00:01 よるほー! #
  • 00:02 渋谷で上野樹里と出会えなかったんだけどフジテレビ訴えていい? #
  • 00:04 @honeybee_music 一人暮らしはじめてわかる独り身のつらさ、、存分にねぎらってあげてください! #
Automatically shipped by LoudTwitter