• 00:44 借りたお金忘れないうちに返しておこうと思ったのにシカトされた。。orz もうふて寝するしかないな。おやすみ。 #
  • 00:57 お金のことはキッチリしようと思ってメールも電話もベルもしたのにシカトとか、、疲れてんのかねぇ。仕方ないのかねぇ。おやすみ。 #
  • 10:40 おはようございます。 #
  • 10:44 。@cell_colon @ROLL26 @mariage おっはよーごじます! #
  • 10:44 @kome91 おはよですー、割と慣れましたよ!変な疲れ方するのだけはまだ慣れないですけど。 #
  • 10:44 。@Soleiljill @Ledxinoa @lopifumulau おっはよー! #
  • 10:45 あつあつあつお茶あつい!><;;; #
  • 10:47 @setotch おはざああっす! #
  • 10:48 @yaccho おあよごじます! #
  • 10:48 フレンチトースト食いたいけど牛乳も玉子もないー。。 #
  • 11:31 和風塩豚ぱすたー movapic.com/pic/201004171131334bc91d855715f #
  • 11:32 うおおおおパスタ食ってるけどラーメンがたべたいいいいいいいいいいい #
  • 11:33 ラーメンていう単語で口内に香りとか味とか食感とかがフラッシュバックする程度にラーメン中毒で欠乏症。 #
  • 12:14 すごい。。:Touch KONAMI www.touch.konami.jp/pc/loveplus_ar.html #
  • 13:04 まだ酒が残ってるのかいまいちすっきりしない #
  • 14:10 すげぇwwww:満開の桜に積雪すごい! - togishiro(togishiro) movapic.com/pic/201004170649344bc8db6e2811e #
  • 14:14 @scudroid たまごが被ってしまっている。。 #
  • 14:23 @scudroid 卵不足に悩んでる僕には羨ましい状況ですね。。だし巻きたくさん作って冷凍したい>< #
  • 14:24 満開の桜に積雪で桜吹雪ってうまいなぁ #
  • 14:39 川崎市クラスタっていないのかなー #
  • 15:02 @SaueSasami 僕はそうとう東京よりの川崎なのですよぅ。。でも行きましょう! #
  • 15:28 はー、セックスしたい。 #
  • 15:28 なんでこんないい天気なのに寒いの? #
  • 17:32 z1000の08緑の新古車あるらしいので見積もりだしてもらってるなう。95万かー。。 #
  • 18:11 ダンシングクイーンはカマキリみたいな英語教師による授業で初めて聞いたのでなんとも微妙な印象がある。 #
  • 18:12 ただいま。レッドバロンねぇ。。どうなんだろうねぇ。。色々まとめてやってくれるから楽ってのはあるんだけどね。 #
  • 18:13 @akiichi ただいまですー #
  • 18:13 @ROLL26 そんなにひどい目にあったんですか>< #
  • 18:17 @ROLL26 なんと。。。高速とかで死ぬじゃないですかそれ。。 #
  • 18:20 @ROLL26 いちおう新古車だからそういう心配はなさそうだけど、保存状態もあるしなぁ。うーん。 #
  • 18:24 近くの店から新古車のバイク運んできて見せてくれるって言ってたんだけど配送料とか無駄に取られるのかしら。。まだ確約なんてしてないのに。 #
  • 18:29 自炊or渋谷で飲みな食生活なので近くの店とか全然知らないなぁ。 #
  • 18:30 大型は学生のうちに一発で取ってしまいなさいという主張 #
  • 18:38 虎年バイカーの祭典なのか、楽しそう:タイガーミーティング www.kamis.jp/tigermeeting/ #
  • 18:59 @rideplus910R とりあえずz1000緑の車両見るだけですー #
  • 19:21 @rideplus910R やっぱりレッドバロンはよくないですかー? #
  • 19:28 ロスではこんなの日常茶飯事だぜ!のネタをおもいだした:「噴火?仕方ないよ」、何事にも動じないアイスランドの人びと 国際ニュース : AFPBB News... bit.ly/93gxPa #
  • 19:31 @rideplus910R 長い付き合いをする店が欲しいのでやめておくことにします。。ちなみに保険会社のオススメとかあったら教えてほしいのですけど>< #
  • 19:44 @rideplus910R ありがとうございます!JAとはあんまり関わりないので僕には合わないそうですねー。。 #
  • 19:52 ご飯食べたのに更にお腹がすく:【3次元】定食の画像が怖い カナ速 kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13625.html #
  • 20:01 @rideplus910R 保険は大事ですね、慎重に選んでみます #
  • 20:09 エレキでF1を再現!すげぇww:YouTube - Fernando Alonso Bahrain 2010 lap on slide guitar - Vuelta de Alonso a Bahrein 2010 en gu... bit.ly/brBC0o #
  • 20:18 猫でも使えるipad!:YouTube - iggy investigates an ipad www.youtube.com/watch?v=Q9NP-AeKX40&feature=player_embedded #
  • 20:19 かぼちゃのそぼろあんかけ煮作ったうめぇくそうめぇ #
  • 20:36 二郎と焼肉と行きたい #
  • 21:10 さっきぴんぼんなってた気がするけどなんかきたのかな今日はお届け物が多い #
  • 22:46 女の子と喋ると元気になれることを再確認した #
  • 23:09 @harukasan 中国だか韓国だかの男の人だった気がする #
  • 23:09 @Shermanip 不思議なもんです #
  • 23:12 なんでこんなにお腹すくの?春のせい? #
  • 23:36 隣がばたばたしてるけど夜の大運動会でも開催してるのかしら #
  • 23:40 @amadeusrecord いいなぁ僕も混ざりたい #
  • 23:46 明日は絶対ラーメン屋行くのだ。出来れば田中商店に。厳しいなら近場ででもいいから長浜系のとこを!!!! #
  • 23:56 やまほどオリーブ食べたい #
Automatically shipped by LoudTwitter