• 05:14 おはようございます。 #
  • 06:26 @ohmomo おはようございます #
  • 07:15 なんで川崎での受験にしたのに横浜までいかないかんのか #
  • 07:17 @konya 帰ったらカードの件で電話しなさい。気力があればバイク屋行脚しなさい。 #
  • 07:18 いってきます。横浜とおいよう。 #
  • 08:08 ぬあー (@ 松屋 白楽店) 4sq.com/c3zD4B #
  • 08:22 へんぴなとこやのう (@ 神奈川大学) 4sq.com/awkz7S #
  • 08:28 早くきすぎたかな、だれもいない #
  • 08:30 僕もtwitter4年生になったのかー。思えば遠いところまできたものです。 #
  • 08:30 まだ日朝タイムかー #
  • 08:51 ITパスポート>基本情報>応用情報>スペシャリスト と、段々会場の女子率が減ってきて殺伐とする。女の子どこー(TAT) #
  • 09:10 さーがんばるかなー #
  • 11:20 @miyu2papa たまーに帰省するくらいですよ笑 #
  • 11:21 マックチキンマックポークハンバーガーとコーヒーという貧乏人コンボを決めた #
  • 11:23 @gaikuri それはいわないで>< #
  • 11:24 @kairei 近くにわかりやすい飯屋がなかったんです>< #
  • 11:41 じろりたい。通勤経路にあったりしないのかな #
  • 11:43 IPAのって過去問しまくってると真剣ゼミぽくなるよね、これ過去問でみた問題だ!!! #
  • 11:44 女の子いないわ寒いわ金はないわでせつなすぎる #
  • 11:45 @nakayoshix 誤字っぽいのはわかるんですが正しい字がわからない! #
  • 11:45 @Idios あるある笑 #
  • 11:46 終わったら横浜行こうと思ってるんだけどなんかあるの? #
  • 11:47 @tounaco なんとかなりそうな、ならなそうな、五分五分のスリル感 #
  • 11:49 バッテリ持ってくればよかた、死にそう #
  • 11:50 俺も同期と受けたかったのになんでこんな僻地に、、、 #
  • 11:55 @nakayoshix それでした! #
  • 11:55 @Idios 神奈川大学ですー、みんな駒澤大学なのに俺だけ、、 #
  • 12:16 フィーリング解答がわりと当たってる。もっとスピリチュアルなことして精度あげたい。鉛筆にありがとうってこえかけてみよう。 #
  • 15:09 うーん、やれるだけやったけど受かるかは運次第だなー。。 #
  • 15:12 ああけまらしい、俺も女の子とタンデムしたい。まずはバイク乗り換えないとだけど。。 #
  • 15:14 @Idios 考えてみたら駒澤大学は東京ですね、、東京受験にしとけばよかったorz #
  • 15:16 @fudukyun まじか!受かってたらうはうはだから嬉しいぞ! #
  • 15:31 だからなんでチャットモンチーで泣きかけてるんだよ #
  • 15:37 z1000緑と対面しておすすめされたバイク屋行って田中商店に行くのだ!!!!!!!! #
  • 15:38 動物園たのしそういいなぁ #
  • 15:40 金曜飲んだ人は水族館のジンベイザメの前でプロポーズしたらしい。ロマンチック。ちっく? #
  • 15:50 @tounaco 見直しする気力なくてでてきちゃいましたよ! #
  • 15:51 @showyou ありがとうございます #
  • 15:52 40インチくらいないとインパクトのない世の中になってきましたね #
  • 15:57 体位についてこないだ語り合ったけど意外とバックスキーが多くてびっくりした。 #
  • 16:09 うおおおおおおおおおおおばーべきゅーしてーーーーーーーー!!!!! #
  • 16:20 ただいまー。帰宅したー疲れたー。 #
  • 17:10 素敵なまどろみをエホバに叩き起された。。出かける準備しましょう。 #
  • 21:07 豚骨分補給にきた (@ 長浜ラーメン 博多っ子) 4sq.com/d83O51 #
  • 21:08 ラーメン movapic.com/pic/201004182108344bcaf6426319b #
  • 21:28 ただいまんこ。 #
  • 21:28 食べログには長浜ラーメンとして及第点とか書いてあったけどどこがだよ!!!! #
  • 21:29 田中商店まで行く気力はないしのう。。ぼたんもよく位置がわからんしぃ。。うぬぬ。。 #
  • 21:30 麺がへん。バリカタで酷いと思ってカタにしてもやっぱりだめでうぬぬ。 #
  • 21:30 。@Defekt_tw @kalze ただいまんこ! #
  • 21:31 @tomsk7 ただいまですー、一応豚骨分は少し補充できましたけど、けども>< #
  • 21:31 @satobilly ただいまですー、その返しネタいただいた! #
  • 21:33 @ichigohamigaki そう思ってとりあえず入ってみたのですよー、撃沈しましたがorz #
  • 21:34 明日はタダ酒タダ飯の予定である。うふふ。 #
  • 21:34 @satobilly やたー!! #
  • 21:34 @ichigohamigaki まだまだ諦めませんよ。。支那そば系はこっちの方がうまいはず。。 #
  • 22:05 春の田んぼに響いてる 愛の歌がおたまじゃくしに #
  • 22:20 蛙の卵って越冬のためにあるんじゃなかったっけ? #
  • 22:21 タピオカじゅーすとかキウイのカクテルって蛙の卵ぽいよね。 #
  • 22:21 バイクを手放してしばらく自転車屋さんに転向するのもやぶさかではないかもな #
  • 22:24 @s370 前におすすめされたブロンプトン?にしようかと。下手な原付よりは高いかもですね笑 #
  • 23:31 いまさら読んだが腹痛いww:31歳にしてうんこをもらしました - Censorable log www.nakamurahiroki.com/2010/04/31.html #
Automatically shipped by LoudTwitter