• 11:21 昨日は三次会まで参加して終電逃した同期を泊めてなんとか起きて研修までなんとかたどり着きました #
  • 18:26 かえるかいものしてかえる #
  • 18:27 たまごわれませんように #
  • 18:33 ばべきゅいいなぁ、GWに同期集めて開催したい #
  • 18:51 ただいまったー。買い物荷物重かった。。 #
  • 19:14 。@clover4649 @aki_ichi @AoyaYuy たっだいまですー #
  • 19:15 さーてご飯つくるかな。 #
  • 20:01 限界くさい鶏ハムを酒蒸しっぽくしてみた。明日トイレに篭ってたらそういうことです。 #
  • 20:09 自分の作った飯が美味いのは幸せなことだ。これを一緒に食べて美味しいと微笑んでくれる人がいれば尚いいけど。 #
  • 20:29 @thundermill おちつくんだ! #
  • 20:29 @manamin64 オカンでもいいんじゃないでしょうか笑 #
  • 20:34 送ってもらったものの封すら開けてない炊飯器とホットプレートがあります #
  • 20:40 明日max23度??暑そうだなー。。 #
  • 22:34 あぁ、フェレット可愛いすぎる。飼いたい。飼ったらさすがにまずいよな寮だし。。。。 #
  • 22:55 おー、ひさしぶりに鯨みた。 #
  • 22:56 適当にネットスーパーでぽいぽい買い物カゴいれてたら凄いお値段に。。。 #
  • 23:19 アルコール1ccあたりいくらとかを計算してウイスキー買うのを正当化しようとしているところ。発泡酒とジョニ黒が同じくらいだった、たぶん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter