• 06:46 おはにょーございます #
  • 07:19 @tounaco やったねたえちゃん! #
  • 07:20 @kazukazuki おはようおはよう!GWにそっち帰るぜ何日かは不明だけど #
  • 07:21 速報:きょうは初任給を賜る日! #
  • 07:25 @withgod 二郎とか二郎とか行きたいですけど今日は友達とラーメン! #
  • 07:26 合コンとか他企業の新卒との飲みとか楽しみイベントうっほほい #
  • 07:27 @withgod 僕に取って赤のれん=福岡天神のラーメン屋なんですが行っちゃいますか?笑 #
  • 07:28 @yaccho おはようございますー、生活費と借金返済と母の日のプレゼントでしょうか、あと新しい彼女をお迎えする準備(バイク頭金 #
  • 07:30 @withgod わりとよさげなお店ですね!バイク乗り変えたら慣らしがてらいきますか1 #
  • 07:30 @shisetu うひひ、すげー薄っぺらいリア充の皮かぶって過ごしてるよ笑 #
  • 07:31 @araipiyo 20代のうちに遊ぶのです! #
  • 07:31 @OYYB 川原でBBQもありますよ!呼びませんけど! #
  • 07:31 @withgod マジですか!!!!!!!いかないと!!!!!11 #
  • 19:32 @aficion_rom 親孝行はなにかしらしておきたいとこですね、微妙な懐具合なのでささやかにしかできませんけど #
  • 19:32 @kazukazuki いこうぜいこうぜー、もしかしたらZ1000で行けるかもだし笑 #
  • 19:33 ただいまー、下北沢で同期のいきつけの店でラーメン食ってきた。久留米ラーメンをうたっててちゃんと久留米ラーメンしてて滅茶苦茶うれしかったでござる。 #
  • 19:34 ちょっとバイク屋行ってこよう。 #
  • 21:43 @gaku_zzr 懐かしさで胸がいっぱいなるけど久留米で食べたいです #
  • 21:44 @kazukazuki 虎は嫁に出すよ^^嫁に出すっていうよりは荼毘に付すって感じだが。。 #
  • 21:44 @aficion_rom ですねー!! #
  • 21:44 ただいまただいま、研修所と新社屋回ってきた。冷雨の降るなか一人で。 #
  • 21:45 研修所は10分、新社屋は30分でつくことがわかった。バイクでいきたい。自転車でもいけないことはなさそう #
  • 21:45 新社屋近くには某ラーメンやと某バーガー屋さんとだいなーずでぃなー?とかいうお店があるのをかくにん  #
  • 21:46 @cell_colon たっだいまー #
  • 21:46 マネ展いきたいよう #
  • 21:47 @oito_hachi ただいまなさーい! #
  • 21:47 @kazukazuki 一応処分費とバイクカバー&チェーンロック代くらいにはなるらしいぞ、粘って値上げさせたww #
  • 21:48 @hiro ただいまですー! #
  • 22:51 @norikuu ただいまでしたー、今日は美味しいラーメン食べたので幸せです笑 #
  • 23:23 応用情報午前、だいたい32問間違えていいところを27問。。うーん。。。 #
  • 23:24 @choconono くんかくんか #
Automatically shipped by LoudTwitter