• 00:57 寮の狭い部屋に11人とかいる笑って会場になった人可哀想wwwww #
  • 04:11 まだまだ飲んでる。アニメ話に若干ついていけない #
  • 04:46 空が白んできましたが今度は野球話しでついていけない #
  • 04:46 スポーツ話がめんどくさいので適当に流す! #
  • 07:24 きゃっちぼーるしてくる笑 #
  • 08:10 風呂入って寝るか寝て風呂入るか #
  • 08:12 お腹すいたしフレンチトースト作ろう #
  • 08:52 NINE見に行かないとなぁ。マネも。。うー。 #
  • 09:26 ヒーターの上に電気ケトルおいちゃってやばいガスがでまくった。。クレンザーで後処理なんとか終わった。。 #
  • 09:32 ケトルのおかげですっかり冷めてしもうた。。 #
  • 09:33 ふれんちとーすときゃらみーーぜ movapic.com/pic/201004240933394bd23c63494f0 #
  • 12:26 おはよ。おなかすいた。。 #
  • 13:38 筋肉痛が本格化してきて出かける気力がない #
  • 13:43 今月はスケジュール的に交際費が家計の大半をしめそう #
  • 13:44 来週末おにゃのこに飲みいこうって誘ったけどよく考えたらすでに合コンが組まれていた、、あー、、 #
  • 13:47 水曜に設定すりゃいいのか?なんにしても飲み会だらけで家計が持つかびみょい、、 #
  • 14:19 昨日たらふくいただきましたRT @oito_hachi: 食べたい食べたい!RT @themqa: そしてユッケ食べたいRT @oito_hachi "すんませんでしたwRT @themqa: 確かに無敵だろうが、ホークスへの冒涜RT @oito_hachi "いざユッケー無敵 #
  • 14:20 DPZで紹介されてたレバ刺しが凄いいざかやに行きたい。レバ刺し欲がやばい #
  • 14:26 自炊してると外食あほかと思えてくるなー #
  • 14:26 家計の予算配分を練った。食費と交際費が同額、、 #
  • 14:30 @yamaramu_ マジですか!酷い事故でなくてよかったです、バイクともどもお大事に #
  • 14:41 ライディングジャケット買わないとなぁ。。普通の革ジャケットしかない。。 #
  • 15:59 evernoteのwinクライアントがまともに同期してくれなくてすっげーイライラする #
  • 16:09 ベネトンの弁当箱を買ってみたー #
  • 18:48 ただいまー。買い物とかとかで二駅ぶんくらい徒歩移動してきた。さすがに米を買う気にはならなかったがウィスキーだけ買った。 #
  • 18:51 @gaku_zzr ただいまでしたー #
  • 19:28 @false_oke ただま! #
  • 19:29 松島、竹島、梅島ってのがあるんじゃなかったけ? #
  • 19:30 おろし金がないので、塩さばに大根のみじん切りをぶっかけたけど食感あってこれはこれでよいのう #
  • 19:33 @chap_py おかえりなさーい #
  • 19:36 あれー、ウェイパーもどき買ってくんの忘れた。。 #
  • 19:39 Z1000はバイクを降りなきゃいけなくなるまで付き合ってもらうつもりなので、大事にしてやろう。いまの彼女は初めてのバイクだし貧乏だしで至らないところが多かったので今度はよくしてやりたい。 #
  • 19:43 フレームがモンスターぽくてかっこいい。これ赤で売ればいいのに:Tyrell Si www.tyrellbike.com/si.html #
  • 19:55 @Idios 契約目前でございますw '08の緑にします! #
  • 19:55 @gaku_zzr イヤッホウ!しちゃいますよー、末永くお付き合いさせていただくつもりで笑 #
  • 19:56 @thundermill 水冷の方ですー、旧車もかっこいいけど僕には維持できないかなーと思いまして。 #
  • 19:57 @gaku_zzr お金に余裕がでてきたらフェリーで一緒に帰りますwそれか日本海がわグルーっと回りたい! #
  • 20:09 @thundermill 残念ながら。。 #
  • 21:24 お弁当用ミニハンバーグ作ってる。12個ほどになった。残りの油でじゃがいも揚げてる。オーブンに残った汁でソースつくるのだ。 #
  • 21:29 酷道険道があるのか、、 #
  • 21:40 中村さんのおかげでそんなに好きじゃないのにいくら丼が食べたくなってきた。 #
  • 22:06 鮭といくらの親子丼とかちょう食べたい #
  • 22:07 続きまして、ミートソース作り置き用を作成開始。 #
  • 22:07 まぁあとは煮込むだけなんだけど。結構美味いけどあぶら入れすぎたかも #
  • 22:45 ちょびちょびと買い揃えて、パン粉・小麦粉・卵っていうフライセットが揃ったので明日は超辛いトマトソースのカツレツでも作ろうかな。 #
  • 22:46 親への生存報告として携帯百景のurlでも渡しておこうか。 #
  • 22:57 @harukasan 川崎市の端っこだぜぃ #
  • 23:03 おー、部屋片付けないとかな #
  • 23:06 @harukasan 駅ついたら電話 or Reply or MMSで連絡をくだしい #
  • 00:03 一瞬窓開けただけで蚊が何匹も入ってきやがった。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter