• 00:11 こんな時間ですがお腹すきました、、炭水化物減らしすぎたか #
  • 00:33 うーん、どうしたんだろ。 #
  • 01:08 カナディアンクラブびみょい。俺はやっぱりスコッチが好きらしい #
  • 11:33 赤貝が食べたいです #
  • 11:34 春は貝の季節らしいのでまた築地の貝づくし食べに行きたいなぁ。3k出せないけど今。。 #
  • 12:00 ミートソース movapic.com/pic/201004251200194bd3b043b3a06 #
  • 12:07 隣から断続的に重低音が聞こえてくるんだがまさか。。 #
  • 12:22 @kazukazuki ぎゃーーー #
  • 12:28 @iNut 夜景きれいですよー #
  • 12:31 @iNut 北海道料理?を出すお店行きました、味はよく覚えてないけどとにかく夜景きれいです笑 #
  • 12:37 @iNut 御飯食べずにお酒ばっか飲んでたので。。 #
  • 12:38 食べログにレビューのせようと思ったら文字数制限があるのか。そんなになにを書くっていうんだ。 #
  • 13:06 速報:断続的な重低音は棚の組み立てを必死にやってる音でした。組み立て手伝わされた。 #
  • 13:07 難攻不落のお隣さんの部屋は段ボールだらけの魔窟でした #
  • 13:08 よし、池袋サンシャインでやってるセールにいってくる! #
  • 16:36 つかれたかえる (@ サンシャインシティ文化会館) 4sq.com/c6JBul #
  • 16:39 丸井のセールで買ったのが靴の木型だけっていう #
  • 16:40 トーキューハンズの近くにバイク駐輪場あるやんけ #
  • 16:41 真剣に池袋二郎行くか迷ってる #
  • 16:41 やっぱチャイナ自分勝手すぎすぎできらい。 #
  • 17:55 煮込みハンバーグガー movapic.com/pic/201004251755134bd403714b0bd #
  • 18:09 ハンバーガーのようなものとコーヒーでほっこりしてる。おやつのつもりが結構がっつりだったような気が。。 #
  • 18:30 Now browsing:ラーメン二郎 PC店 www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/ #
  • 18:37 相模大野の二郎にいこうか:ラーメン二郎 相模大野駅前店(らーめんじろう) | 相模大野、東林間、町田/ラーメン一般 | livedoor グルメ bit.ly/cs30LU #
  • 20:13 ぼーっと暖気してたら知らんおじちゃんにみちきかれたよ #
  • 20:16 I'm at 東急田園都市線 あざみ野駅. 4sq.com/a6WOC3 #
  • 20:47 めんめん movapic.com/pic/201004252047214bd42bc9b8de7 #
  • 21:42 横浜で研修してる友達と飯くってきた。大阪に行ってしまうらしい、遊びにいってやらないかんなぁ。 #
  • 21:47 無茶苦茶大食らいな友人なんだがさすがに太りだしたらしい。それでも55kgらしいけど。 #
  • 21:48 実家だったからよかったものが、現在外食だらけで7万とかかかってるらしくてあほすぎる笑 #
  • 21:54 @kinrin_shako 大阪ではたこ焼き食べそこねてるのでそのうち会いにいきます笑 #
  • 22:00 隣のjkがこっくりこっくりしてもたれかかってきそうだが現在俺は全身からにんにくの香りが。きたら一気に目が冷めるにちがいない #
  • 22:01 ほんとに上手く研げるといろいろ切りたくなるよね、トマトとか鶏とかもやしの袋とか。 #
  • 22:03 マヨネーズがばずってるのは米Amazonで一位とったからか #
  • 22:09 @pink69er 年上だと思ってました、、新社会人おたがい頑張りませう #
  • 22:10 あの電源を触って想起したのがポットのアレだった、、 #
  • 22:12 あ、彼女とお別れしてきたので@konyaいま絶賛彼女募集中です #
  • 22:14 長い間お世話になったのにちゃんとお別れできなかった、、 #
  • 22:15 君と過ごした4年間を僕は忘れないよ、D-tracker。 #
  • 22:17 @yamaramu_ いえーいぶらざー<3 #
  • 22:17 @pink69er あだ名が部長になるくらい年上に見られます。がんばりましょ>< #
  • 22:25 @ROLL26 うなじハァハァ #
  • 22:28 @ROLL26 Zちゃん? #
  • 22:29 ブロンプトンは魔性の女なのか #
  • 22:35 弁当おかずの作りおきをやらにゃーいかんが面倒くさくなりつつある #
  • 22:46 来月の給料日には天使の分け前ってかっこいい名前ついたバーに行ってみようと思う。近いし。 #
  • 22:47 なんかその物言いは素直になれなくての脚本家っぽいぞ。誰もいってねぇ。 #
  • 22:48 @RU_2 みーとぅ #
  • 22:49 会社だけじゃない人との繋がりを作っていきたいけどまだ時間も金も余裕がねぇ。 #
  • 22:49 @RU_2 いえーい!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ #
  • 22:51 基本冷凍で弁当のおかずを用意して、夜詰めて部屋の中においといて、朝あっためてから通勤すれば効率的かなー。 #
  • 22:53 部屋が書類やらなんやらでえらいことになってる。片付けないと。 #
  • 22:54 俺が好きなのはウィスキーというよりスコッチなんだなぁ。バーボンも飲んでみたい。 #
  • 22:54 ラフロイグってヨードチンキみたいな香りがしませんか?好きなんだけどさ。 #
  • 22:56 @ks638 そうそう。たしかに病院(笑) #
  • 22:57 @nyomos なんでヨードチンキ飲んでるんだろうと思いつつ毎回頼んでしまいます笑 #
  • 23:21 今日ランボルギーニを見かけたんだが、薄平べったくてキビキビ動いて速くてまるでゴキブリだなーと思って一人で笑ってた #
  • 23:23 煙草吸うたびに俗に言うところのヤニクラになる。だがそれがいい、と思ってるけど少し恥ずかしくもある。 #
  • 23:25 @harukasan 幸いなことに空はとばなかったよ、けっこうデカいからマダガスカルゴキブリ系かな! #
  • 23:26 @takowasabi しばらく並走して聞いてましたけど、たしかに独特。ゴキブリも大きくなるとあんな音がするのでしょう。 #
  • 23:28 誰かデートに誘ったらきてくれるかな、ウォーキングウィズダイナソー#
  • 23:32 @takowasabi 餌として売ってるゴキブリをでかくしてグラム換算したらそんくらいいくんじゃないてましょか笑 #
  • 23:32 彼女の最後の写真 movapic.com/pic/201004252332104bd4526a75095 #
  • 23:33 @harukasan ざっくりいうと角がなくて平べったいカブトムシ。てかてか。 #
  • 23:34 @kis むかし飼ってました、やつはかわいい! #
  • 23:34 @betaro なにそれきになります #
  • 23:37 @naco6r さっきもつぶやいてたけど、別れることにしました、、彼女と過ごした四年間のことは一生忘れません。 #
  • 23:37 @kis 虫を食べようとしてにじり寄る姿も可愛いです #
  • 23:39 @phantzm 僕の大学生活はいつも彼女と共にありました。楽しいときも辛いときもずっと側にいてくれました。別れは辛いけど思いでは永遠です。 #
  • 23:40 @harukasan 意外とかわいいかもしれない、実物は俺もみたことないけど。 #
  • 23:40 @naco6r 来週のお楽しみ笑 #
  • 23:43 @touka_tt 初対面の人にたくさん会うといいんじゃないかな、なるたけ女の人と #
  • 23:46 @phantzm いまも悲しいですけど、少ししてから失ったものの大きさに気づくんでしょうね。いい娘だった、ほんとうに。 #
  • 23:48 さまそにといふものにいってみたいものである #
  • 23:49 @naco6r かわいい娘だぜ、惚れるなよ笑 #
  • 23:50 @phantzm いってらっしゃい、、 #
Automatically shipped by LoudTwitter