• 00:15 @kazukazuki かっこいいじゃん、触手つかんで操作すんの笑 #
  • 00:33 今日の戦利品 movapic.com/pic/201004260033484bd460dc303bc #
  • 01:49 弁当用にだし巻き卵作ったりご飯一膳分ずつ分けて冷凍したりしてたらこんなに素敵なお時間になりました。。 #
  • 02:18 はがれんみてたららにおそく、、 #
  • 02:18 さすがにねむい。おやすみ。 #
  • 02:19 おやすみ。せっくすしたい。おやすみ。 #
  • 07:20 おはようございますー #
  • 07:28 @naco6r おはむきゅー #
  • 07:35 キュー?スタックでなく? #
  • 07:36 @07kbys はい! #
  • 07:36 @tod8 何時の間にやらまた減ってますね、すごい! #
  • 07:41 今日はジムいこっかなー #
  • 07:41 はっ、ジャンプ!! #
  • 18:37 月曜からのむよ! (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 6 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 20:36 飲み会だん、かえるー #
  • 20:37 しぶやなう!! #
  • 21:39 帰宅なう。寮で二次会の流れ。めずらしい人がきたー #
Automatically shipped by LoudTwitter