• 02:29 人間の二進数とかほとんどにふわんのいちじゃねーかしねよしねよくぞがおやすみ #
  • 07:49 おはよう。寮の部屋から部屋へとではあるけど、帰りをどう帰ってきたか覚えていない。。 #
  • 08:54 @yaccho おひょーございますー #
  • 08:55 すっさなう。体が重い、アセトアルデヒド排出したい #
  • 12:51 @konya 牛乳と豆腐使いなさい、もやしも。 #
  • 12:58 昨日飲み過ぎたせいで、二日酔いはないけど胃が荒れまくってて気持ち悪い #
  • 15:11 あめすげーなー、こまる。米買ってかえりたいのに。 #
  • 17:50 フェレットの写真の女受けは異常 #
  • 18:06 おなかがすきました、、面談あるから帰れないんだけどなんか食べるかなー #
  • 20:13 おなかすいた、、かえるー #
  • 20:25 まだかーおなかすいたぞー #
  • 20:37 ただいまー、おなかすいたすいたすたー #
  • 20:54 なんかHUNTERXHUNTERえらいことになっとりますな #
  • 20:54 。@yaccho @lopifumulau @AoyaYuy @keiskeis たっだいまーです! #
  • 20:55 なんかしらんが若干うつ入ってる。やばい。 #
  • 20:55 歌え、笑え、さわげー #
  • 20:56 @i_caaan ホントですねー、えらこっちゃですねぇ #
  • 21:22 なんでこんな気分のときにバイクがないの。。。 #
  • 21:27 麻婆豆腐のようなものー movapic.com/pic/201004272127224bd6d82a18d45 #
  • 21:32 マーボー豆腐のようなものがくそうまくて幸せ #
  • 23:43 お弁当ようおかずの仕込み終わり。 #
  • 00:16 バイクの保険証の間に諭吉が挟まれてた、なにかあった時用のへそくりだったんだけど捨てる前に気づいてよかったw #
Automatically shipped by LoudTwitter