• 00:16 バイクの保険証の間に諭吉が挟まれてた、なにかあった時用のへそくりだったんだけど捨てる前に気づいてよかったw #
  • 00:37 きーすーしーてほーしいーきーすーしーてーほーしいー #
  • 00:40 ねむい!ねる!せっくすしたい! #
  • 06:33 かなり鬱のキマる夢を見た、、 #
  • 07:07 @yaccho おはよごじますorz #
  • 07:25 ジョニー・ウォーカー黒ラベルを飲みきったのでいい加減アブサン買いたいとこなんだがどこ行ったら買えるやら。。 #
  • 12:37 なんかお腹っていうか胃の調子が悪げ。少し大人しくしてよう。 #
  • 12:39 ねーむーいー #
  • 18:42 のむよのむよー (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 11 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 20:30 やはり女の子少ないと盛り上がりにかける #
  • 23:18 カラオケはアジカンサンボマスターで喉を潰しつつ周りにどんびきされるところです #
Automatically shipped by LoudTwitter