• 07:19 マジでエプロン買おうかな。。Tシャツにトマトの染みができまくる。。。 #
  • 07:43 @tetrinet kawasakiのビッグスクーターですか、懐かしい笑 #
  • 08:25 いまコンビニにあるバキのやつ、SAGAが載ってて朝から吹いたw #
  • 08:34 しっぽのあるコーギー初めて見た! #
  • 21:59 新宿合コンから渋谷でのみー (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 13 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 23:05 メーカーズマークうまかったー、バーボンも美味いねー。あっさんの飲み物とか言われたけど大好き #
  • 23:08 おかしいな、帰り道に天一あったはずなのに見つけきらんかった。。まー帰ろ。 #
  • 23:10 @hiro アドレス交換も二次回もない合コンに意味があるのでせうか #
  • 23:12 まー合コン童貞も卒業できたし、それなりに楽しめることもわかったのでそれだけでかなりの収穫 #
  • 23:13 いーもん後ろに女の子とかのせないほうがバイク楽しいし。いーもんいーもん。 #
  • 23:15 寮の近くのウイスキーメインのバー行こうと思ってたけど帰ろ。 #
  • 23:25 @sheepn 空気嫁だとサス動かないんで女の子がいいです。もう男でもいいです。 #
  • 23:26 つまんない飲み会より合コンで女の子におごる方が数段マシだわ。 #
  • 23:31 寝ないようにひたすらついったするライフハック #
  • 23:38 @kazukazuki かえるまでまってー #
  • 23:43 てんいち行き損ねたし家で〆のキムチ雑炊でも食うか #
  • 00:08 @sheepn 同期の女の子に肩つかむかぷにょったお腹つかむか若しくは抱きついてもいいよって言ったら迷わず肩をつかまれました。。合コンでもバイク乗りたーいとか言う癖にアドレスも交換してないし!くそう! #
  • 00:09 うん、たかきさんは普通に変で面白いイケメンですよ #
  • 00:10 ただいまー、同期と帰りがけにあってハグしてきたー。 #
  • 00:10 ハグっつーか半ばタックルだったけども笑 #
  • 00:11 @cell_colon たっだいまー<3 #
  • 00:12 @kazukazuki ふははは、うらやましかろう笑 ちょっと他の部屋の飲みに顔だしたらスカイプしよーぜ #
  • 00:13 @sheepn 定番なんだ、、初めてだったから期待しちゃったじゃないですか、同期はさらっと乗ってくれたのに。合コンはいいですね、下手な飲み会より数段楽しいです笑 #
Automatically shipped by LoudTwitter