• 00:08 @sheepn 同期の女の子に肩つかむかぷにょったお腹つかむか若しくは抱きついてもいいよって言ったら迷わず肩をつかまれました。。合コンでもバイク乗りたーいとか言う癖にアドレスも交換してないし!くそう! #
  • 00:09 うん、たかきさんは普通に変で面白いイケメンですよ #
  • 00:10 ただいまー、同期と帰りがけにあってハグしてきたー。 #
  • 00:10 ハグっつーか半ばタックルだったけども笑 #
  • 00:11 @cell_colon たっだいまー<3 #
  • 00:12 @kazukazuki ふははは、うらやましかろう笑 ちょっと他の部屋の飲みに顔だしたらスカイプしよーぜ #
  • 00:13 @sheepn 定番なんだ、、初めてだったから期待しちゃったじゃないですか、同期はさらっと乗ってくれたのに。合コンはいいですね、下手な飲み会より数段楽しいです笑 #
  • 00:19 @tounaco たのしかったですよ^^ #
  • 00:20 @norikuu 彼女というか結婚を前提にお付き合いさせていただいてるので暫定的なお嫁さんです笑 まだ付き合いたてなのでゆっくりお互いを知ろうと思います笑 #
  • 00:21 @sheepn そこまで持ってくのが僕にはきついですねー、二人っきりで遊べるならいろんなとこ行けるのになぁ。バイクに限らず。 #
  • 00:24 @sheepn 一緒にいった同期いわく彼氏持ちっぽかったらしいし仕方ないですね、楽しめたのでokですよ笑 #
  • 00:27 @norikuu 僕とZ1000の仲を割く彼女なんかいらんです笑 #
  • 00:28 合コンもSEXも初めてはうまくいかないもんですね、まだまだこれからです #
  • 00:40 @sheepn 僕はZ1000っていうグラマラスガールな彼女がいるのでまだおkですw早くバイク買って走りにいきましょう笑 #
  • 00:40 あったかくなってきたせいでうるさい小蝿が湧いてきたようだ。うぜぇ。いまどき暴走族とかはやんねーんですよぅ。 #
  • 00:41 @kazukazuki mixiにも帰る場所がない俺はどこに行けばいいのorz #
  • 01:01 @sheepn まじですか!!なにかいました?? #
  • 03:44 @sheepn おおー、なかなかいいのいきましたねー!写真upたのしみにしてますよ笑 #
  • 03:45 @kazukazuki マジすまーーーーん! #
  • 03:46 うー、なんでこんな気持悪いんだろ。おやすみ。 #
  • 09:23 I'm at ローソン 船橋湊町店. 4sq.com/cBx2fv #
  • 10:55 おばーちゃんちなう! #
  • 10:56 きしださんヒゲはえてる!かっこいい! #
  • 10:59 @kis 似合ってますよー! #
  • 11:03 あー、Amazonのうけとるのわすれてたー!! #
  • 14:20 一目見るたびにうちの嫁は素晴らしいとつぶやいてる #
  • 19:21 秋葉原サウンドハウスかー #
  • 20:16 ただいまー、ごはんとにほんしゅー! #
  • 20:21 @Pide305 ただまーですー #
  • 20:22 @norikuu ただいまですー、僕も彼女もかなりご機嫌な感じでした! #
  • 20:42 お台場楽しそうだけどもう酒飲んでるから #
Automatically shipped by LoudTwitter