• 08:43 おひょーございます、今日は比較的だらだらする日になりそう #
  • 08:46 彼女のセクシーショット movapic.com/pic/201005020845534bdcbd319aea8 #
  • 08:48 。@hiro @cell_colon @clover4649 おはようございま! #
  • 08:50 @cell_colon だろー?またがってちょっとアレをひねるといい声出すしさいっこーの娘だよ(><)b #
  • 08:51 @kis ぼんきゅぼんのグラマラスガールですよ! #
  • 08:57 @betaro 自転車飼ったんですか? #
  • 09:06 @betaro おー、お楽しみのようですね! #
  • 11:27 せんせい、、せっくすがしたいです、、、 #
  • 11:41 彼女の燃費は18kmくらいらしい。単純に計算すると慣らし終えるのに8kかかるな、、 #
  • 14:29 ちょろだよー #
  • 16:13 付き合いたてでぎこちない感じ movapic.com/pic/201005021613014bdd25fd0f98e #
  • 16:15 うぶなふたり movapic.com/pic/201005021614474bdd26673d04d #
  • 16:17 久しぶりに中華そば movapic.com/pic/201005021617174bdd26fde232b #
  • 18:02 おはよう、猫のごとく寝まくった #
  • 18:14 @kazukazuki ふーっ!! #
  • 19:53 こーいーしちゃったんだーたぶんーきづいてなーいでしょー #
  • 20:03 友人に撮ってもらった彼女とのラブラブ写真を同期にばらまいた!うざい人だな俺! #
  • 20:09 @hayashida_tw 僕の彼女のセクシーショットです!movapic.com/pic/201005020845534bdcbd319aea8 #
  • 20:11 @hayashida_tw ボンキュボンのグラマラスガールですよ<3 #
  • 20:14 ヤマハ発動機はなにをしてらっしゃるのんRT @00A: 金魚 | ヤマハ発動機株式会社 www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/papercraft/tableau-japan/kingyo/index.html #
  • 20:22 @Haruchama おめでとう!かっこいい!! #
  • 20:25 スモークとかミラーとかのシールドかっこいいけど夜怖いからつけられない、、 #
  • 21:07 @kazukazuki それもあるなー、やっぱクリアシールドは微妙にかっこ悪いからねー #
  • 21:12 @kazukazuki そーなん?あとで探してみるー #
  • 21:13 掃除と料理はするから洗い物と洗濯をしてほしい #
  • 23:40 演技でない感じ方ってなんだろ、さすがに演技で痙攣はしないよね? #
  • 23:41 @kizall おかえりおだいじに #
  • 23:49 いまからきみにあいにゆくから できるかぎりのおしゃれをしなきゃ♬ #
  • 23:57 @norikuu 今は千葉にいるので違う人でしょうねー、緑のZ1000で髪つんつんしたのがいたら声かけてみてください(笑) #
  • 00:05 @norikuu カメラ好きな友達に撮ってもらったから三割り増しでかっこいいですからねあの写真わ #
Automatically shipped by LoudTwitter