• 09:01 ALAって肥料がいいらしい? #
  • 09:46 @tounaco おはよん #
  • 11:29 @tounaco 元気に彼女と
    走り回ってるよー #
  • 11:31 ほんとはミニストップにいます (@ セブンイレブン 勝浦297号バイパス南口店) 4sq.com/cA8UVT #
  • 12:12 ついたー (@ 月の沙漠) 4sq.com/dsHfw7 #
  • 12:14 きゃめる movapic.com/pic/201005031214404bde3fa04c04e #
  • 13:07 もんもん背負った人が釣りしててこええ (@ 鯛の浦) 4sq.com/99dPz3 #
  • 14:25 いまここー is.gd/bRLSt #
  • 14:25 なにくったらいいかわからんくてコンビニでカップラーメンっていう、、 #
  • 14:27 @s370 彼女が大食らいなもので、、orz #
  • 15:44 @kazukazuki カブ買ったらいくか! #
  • 15:45 モータボート?よりウィンドサーフィンとかカイトサーフィンのが楽しそうだなー #
  • 17:04 @withgod 風を読んで動かすの楽しそうだなーと思いましたよ! #
  • 18:14 延々と千葉ナンバーの赤いハスクに追っかけられたので休憩。やっとお別れできた、、 #
  • 18:14 先に行かせようとしてもずっと後ろにくっついてくるしなんだったんだろ。カメラついてたから撮られてたかも。がくぶる。 #
  • 18:16 @DEN_Q 実際かなり怖かったですよ(笑)並走してきたからコンビニに逃げ込みました>< #
  • 19:55 @DEN_Q お尻ほられるのもかまほられるのも勘弁です>< #
  • 19:56 ただいまー!彼女と房総一周?をしてきた! #
  • 20:15 @gaku_zzr たっだいまですー! #
  • 20:17 かしゅ movapic.com/pic/201005032017384bdeb0d2bdc64 #
  • 20:25 @jac3 テロ行為です!きけんがあぶない!! #
  • 20:26りあんのカツ丼とか食べたいすぎる)(TAT) #
  • 20:28 今日は何キロ走ったかな、とりあえず納車から600kmくらい走ったかな! #
  • 20:32 おんなのことめーるすふのたのしいですね #
  • 20:37 15の君へを聞くと就活しんどかったときを思い出して泣きそうになる #
  • 20:55 @jac3 でしょうでしょう!美味いしボリュームもあるし素晴らしいお店です!東京にもこい!!!(TAT) #
  • 20:56 せっくすしたいなー #
  • 20:57 今日が二日だと思ってたので非常に残念な感じ #
  • 21:03 @524Buell だって!だって!!>< #
  • 21:06 タンクトップ着るぽっちゃりはみっともないとおもってる #
  • 21:07 いいじゃないですかしすこんとかしすこんとかしすこんとかくらい #
  • 21:12 毎日彼女といちゃいちゃしてごめんなさい #
  • 21:13 @machsan 処分費かかるとこをバイクカバーとチェーンロックと引き換えにさせましたよ(笑) #
  • 21:19 @miyu2papa 素直でかわいいむすめですよー(笑) #
  • 21:36 @machsan Zのツアラー仕様のやつですか?いいですよねあれ #
  • 21:37 今日はフェアレディZと並んで走ったりしてひとりでにまにましてた。 #
  • 21:39 @524Buell わらいごとじゃーないんですよ(TAT) #
  • 21:40 Z1000て車でいうとなんになるんだろ。ロードスターとか? #
Automatically shipped by LoudTwitter