• 08:21 おはよございます。息子もおっきしています。 #
  • 08:22 @cell_colon テンションたかいなwおはよう!!!!!!! #
  • 08:23 @DEN_Q おはよんさんさんですー #
  • 08:23 @gaku_zzr おはよです、若さを持て余しております! #
  • 08:40 @takuma246jp おはようございますー、息子は反抗期らしくてなかなかいうことききません #
  • 09:37 福岡娘とメールしてもむなしいだけだなー、手も握れねー #
  • 09:41 きーすーしーてほーしいーきーすーしーてーほーしいーきーすーしーてーほーしいーきーすーしてーてほしい! #
  • 09:42 サバ折りするほどだきしめたい #
  • 09:43 iPhoneでドラマネあるんだー、うぬぬほしい #
  • 09:45 いやーすぴーかーほしいがかねがないー #
  • 09:46 @tetrinet ディズニーらんど連れてったげる!って言えばほいほいきそうですけどねー、ホテルは僕んち(笑) #
  • 10:25 @tetrinet ひどいw #
  • 10:43 携帯百景重いなー、たまに写真シカトするしー。がんばれー>< #
  • 10:47 @yukotan GW効果?じゃないですよねー。また新機能投下なのか、いつものようにただの遅延なのか笑 #
  • 10:52 @yukotan 百景はそうでしょうねー、ちゃんと反映だけしてくれれば文句はないのですけど、、 #
  • 10:58 @ToppoPJ どんなんですか? #
  • 11:21 うにゃーん #
  • 11:25 だらだらーるらるらー #
  • 14:35 おばーちゃんとデートしてきたー、パスタ食べて公園でお散歩。暑かったー。 #
  • 14:36 ビアガーデンオフとかめっちゃいきてえ #
  • 14:37 @sabakan666 おかけで晩御飯はビフテキですわよ笑 包丁研いだりとかもしましたよん>< #
  • 14:38 来週末は同期とBBQなのでフリスビーとかかってきたい #
  • 14:44 @sabakan666 おばーちゃんと亡くなった爺様の結婚記念日なので特別なのですー #
  • 16:06 @sabakan666 はーい、ありがとうございますw #
  • 16:29 @ToppoPJ おおう、ありがとうございます!特に変哲もないかんじですねー #
  • 16:31 おばーちゃんとデートしながら写真撮ってたけどどうも露出低くしすぎてたらしいなー。いかんいかん。 #
  • 16:35 急募:川崎市で肉を安く大量に買うのに適したお店 #
  • 16:40 @yamaramu_ ありがとう!ぐぐってみます! #
  • 16:44 肉を多めに準備するとして、一人頭とかで適当に計算すると5kg超の肉が必要な計算に。。。!! #
  • 16:44 @emasaka okストアが鉄板なようですね、安いんですしょうか? #
  • 16:49 炭も人数x1kgくらいが目安なのかー。。。おそろしや。。 #
  • 16:56 @hiro 同期とBBQするんです、誰も準備係しないので頑張ってるとこです笑 #
  • 16:57 @emasaka そうなのですねー、ありがとうございます!行ってみます!! #
  • 16:58 いや、そもそも言い出しっぺが俺みたいなもんだから俺が動くのは当たり前なんだけど。むしろ俺がぎりぎりまで動いてないのが問題じゃないですか。 #
  • 17:03 湯上り美人 movapic.com/pic/201005041703484bdfd4e4d745c #
  • 17:08 @Idios 29から乗り出して600kmほど走りました!慣らしも折り返し地点な感じですね笑 #
  • 17:15 @hiro まー適当にがんばります笑 #
  • 17:16 @kakkyaa コストコはめちゃくちゃ安いけど会員料が、、ハナマサはよくききますね!バイクがあればなんとかなるでしょうかー、、 #
  • 17:31 @jojiiida そうなのですねー、ちょっとぐぐってみますー #
  • 17:48 @Idios まだ4k回転縛りしてますからね、そろそろ5k、6kとまわしていく感じですねー #
  • 17:53 ハナマサは肉欲あふれる肉の園らしい。行くか。。 #
  • 17:54 アイコン変えてみた。TLでも彼女といちゃいちゃするぜ!! #
  • 17:57 @gaku_zzr うへへ、おあつくてごめんなさい笑 #
  • 18:15 すごすぎる。。。 is.gd/bTnr3 #
  • 18:25 @false_oke たぶん全部W650 #
  • 18:32 @false_oke マジぱねぇすなぁw #
  • 18:32 みんなろーるたんに愛車擬人化アイコン描いてもらってるのん? #
  • 18:35 BBQといえば、、、、シュラスコやりてぇ!!! #
  • 18:43 インナーフェンダーないと内側ぎだぎたになりそうだなー #
  • 18:45 自分のアイコンみてこのかっこいいアイコン誰??って思ってしまう程度に彼女を愛しています #
  • 19:26 びふ!てき! movapic.com/pic/201005041926344bdff65a1759c #
  • 19:47 デジ一を手に入れたので画像共有アプリをなんか導入したいがなにがいいかなー #
  • 19:49 ビフテキさしはいりすぎで重いorz #
  • 19:55 シルバーのカトラリーはなんか妙に切れ味が良い #
  • 19:58 rtしつつふぁぼるツンデレが俺だ!RT @chap_py: このpostをRTする人は僕の嫌いな人、このpostをふぁぼる人は僕が好きな人です #
  • 20:02 @norikuu ラブラブすぎてすみません>< #
  • 20:03 RT @googlenewsjp: *豚1万8700匹殺処分へ 口蹄疫疑いは計19カ所に 宮崎 bit.ly/c16K8F #googlenewsjp #
  • 20:17 宮崎出身の娘に声かけるネタが畜産の近況についてってのはどうなんだろうか #
  • 20:28 さんまん、、RT @2NN: 【宮崎】豚でまた口蹄疫疑い 殺処分対象、3万頭に迫る: bit.ly/acxISB #
  • 21:10 @pastak ぎゅー>< #
  • 21:17 つくねにご飯をいれてつなぎに、レンコンもいれて食感だして余ったのはつけあわせ、、おれのためにあるレシピ!! #
  • 21:20 おばーちゃんちで久しぶりにガス調理してめっちゃ嬉しくなった。ガスもがええわー。 #
  • 21:33 @norikuu 料理では足元にも及びませんが御手伝いしました笑 #
  • 21:56 @norikuu これでひ孫もいれば完璧なんですけどねー、いまの彼女とは子供はつくれそうにないのが残念です>< #
  • 21:57 ぐへへへー #
  • 21:58 RT @2NN: 【グラビア】小5でデビューしたFカップグラドル紗綾(16)が映画初主演 ホラー「ムラサキカガミ」: bit.ly/9SMTLJ #
  • 22:00 化粧水とかしないとすぐニキビできんなー #
  • 22:02 @anpanchi いえーいぐへへへいえーい! #
  • 22:28 そのあたし乳でひところせるのよアピールはどこにどういう目的で発してるんですか? #
  • 22:29 @b2ox はい #
  • 22:32 かもがわしーわーるどもすごい人出だったなーそーいや #
  • 22:38 @b2ox 便利だったんですが最近上手く同期とれなくて困ってたりします #
  • 22:44 @b2ox 売りの一つというかメイン中のメインなはずなのですがね、、バージョン上がったときに一気にだめになっちゃいました。今から始めるなら日本語化されましたし便利だと思います #
  • 22:48 ばけつかよww #
  • 22:51 @b2ox 買い物メモとかtodoメモとか就活のときにES電車の中で書いたりwebクリップを出先で読んだり借りたいビデオ,cdをメモしてレンタル屋行ったりとかとかです #
  • 22:52 ソロだと気に行った景色でいくらでも写真取れるし気軽に峠寄り道できます #
  • 22:53 山形までクラゲ見て食いに行きたい #
  • 22:58 @vond41 それはたしかにあるなー、でもマスも一緒じゃないの?無目的に走ったことほとんどないんだけど #
  • 23:03 @vond41 マスはルートの融通がききにくいけどソロだと楽よ、ルート逆走も別ルートへ寄り道も思うがまま。気の合う友達なら一緒でもいいだろうけどねー。 #
  • 23:05 @b2ox ためしに使ってみて合わなかったらやめればいいんでないでしょうか。僕は付箋を忘れたりなくしたりするので笑 #
  • 23:06 @vond41 休憩がてらとかならいいですけどねー。道間違えたりしないか緊張したりもするし、疲れる。でもやっぱり人と走ると楽しい。両方楽しい笑 #
  • 23:08 ふらっと走るついでに行く店とか景色とかを見つければいいんじゃないかな、福岡では元祖であり志賀島だったんだけど。 #
  • 23:13 @b2ox ブラウザでも編集できますのでお試し期間はそちらをお試しあれ #
  • 23:15 @vond41 月夜はとても幻想的で綺麗ですよー #
  • 23:18 @yumemisia かっこいいなー森ぼーいw #
  • 23:21 @vond41 俺達のGWは
    まだまだはじまったばかりだぜ!!!! #
  • 23:21 @b2ox わーい!まー適当に楽しみながらつかってみてください笑 #
  • 23:22 @yumemisia やまのぼりてきな格好ならともかく作業着はいややわー笑 #
Automatically shipped by LoudTwitter