• 07:50 おはよう! #
  • 07:52 、@yaccho @mizu34 @gaku_zzr おはようございます!!! #
  • 07:54 、@Jien @takuma246jp @Pide305おはようございます!!! #
  • 08:01 @tac0 おはよですー #
  • 08:06 ゲゲゲの花嫁可愛い #
  • 08:30 馬鹿なことしたとき馬鹿っていってくれるtwitterが好き #
  • 09:23 おばーちゃんにいろいろ持たされたので荷物げき重い #
  • 09:28 彼女を眺めながらのコーヒーは
    美味い #
  • 09:31 コーヒー飲んだら好きです川崎愛の街へ帰ります #
  • 09:31 @pink69er おあよごじます #
  • 09:32 首都高混んでるかなー、、混んでても首都高で帰るけど。 #
  • 09:33 @gaku_zzr おはようごじますー #
  • 09:42 すっかりあにそんざんまいTLなのでそろそろ帰途につくかのう #
  • 11:52 ただいまー!久しぶりの我が家! #
  • 14:33 ロリのダンスショー見てる #
  • 14:36 @soo_mei @yaccho #
  • 14:36 。@soo_mei @yacchoただいまでした! #
  • 14:37 ロリが妖艶(に見せたいけど見えない)ダンス踊るのが気持悪い #
  • 16:20 BBQ会議を終えて帰宅即半裸 #
  • 17:17 amazonの注文キャンセルになってた。。orz #
  • 17:23 なにで盛り上がってるのかと思ったらまだアニソン三昧してるのか #
  • 18:00 昼飯抜いてたのでご飯食べたった。鳥の声と遠くから聞こえるSSらしき排気音と青紫の空と、ゆったり時間が過ぎていく感じがとてもいい。 #
  • 18:54 とうかさんは写真より3割マシくらいでかっこいいと思います #
  • 18:54 ふあー、ウイスキー少し飲んだらすげー気分がいい。 #
  • 18:55 風呂入ってちょっと散歩でもしてこよーかなー、林田さんにならって缶チューハイ片手に。 #
  • 18:56 @harukasan 最安モデルでおいくら万円するのかね、親へのプレゼントにしようと思ってるんだけど。 #
  • 18:57 僕も彼女とのツーショットな実写アイコンだけど、少々暗いな。gimpでごにょごにょして明るくするか。 #
  • 19:01 @Idios 写真撮るのうまい友人と一緒に走りに行って撮ってもらいましたー、山のかげの辺りだったので少々暗いですね。 #
  • 19:03 一人飲み+twitterも楽しいのだけど、せっかくの寮なので誰かと飲もうと思ったけどあんまり飲まない子と誘ってもまず出てこないひきこもりしかいない。。 #
  • 19:04 @Idios 持つべきものは友人ですねぃ。僕もデジイチを手に入れたので機会があれば撮りますよ、上手く撮れるまでひたすら往復してもらうことになりますけどw #
  • 19:05 @ryukaiy そんなあなたに肉のハナマサ #
  • 19:05 はー、せっくすしたい。 #
  • 19:06 塊肉を七輪で転がしながら焼いて、焼けたとこからそぎ落として無限に食いたい。 #
  • 19:07 @Idios 機会があればぜひ! #
  • 19:08 @ryukaiy 名古屋方面にはないかも。。肉屋に頼むかコストコとかか適当な業務スーパーで>< #
  • 19:09 ぼくセックスアピールを勘違いしていたかもしれない #
  • 19:10 @kazukazuki マジかー、ちゃんとした処理ってのがわからない俺はどうしたらorz #
  • 19:10 @Idios いやー、金がないので参加できないのですよ。。 #
  • 19:11 パッシングもホーンも上手く使えないヘタレです。 #
  • 19:12 @Idios 色々なツケが回ってきていてひーひー行ってます。春休みとか新生活とか新しい彼女とか。。夏までには安定してると思うのですけどねー。。 #
  • 19:21 @Idios おおおなんと素晴らしいおさそい!ちょっと詳細かくにんしてきます! #
  • 19:22 @araipiyo セックスはともかく肉は週末には実現できそうです>< #
Automatically shipped by LoudTwitter