• 00:30 同期と飲んでたー寝るーおやすみー #
  • 07:06 おはにょー #
  • 08:26 。@oito_hachi @araipiyo @false_oke @kalze @takuma246jp おやすみでした! #
  • 08:26 。@mizu34 @gaku_zzr @yaccho @taishi308 @Pide305 おはようでした! #
  • 14:09 @konya 電話しなさい #
  • 18:35 ただいまー。気に入ってる人からremoveされると悲しいねぇ。まぁ仕方ない。blockされたら見れないけど、removeなら見れるし。 #
  • 18:41 @mizu34 ただいまでしたー #
  • 18:41 おなかすいたけどジム行くぞーってなってるし手頃な食べ物がない。。 #
  • 18:41 鶏ハムのかけらだけ食べた。 #
  • 18:46 Now browsing:エロのねじれ現象について - 安田理央の恥ずかしいblog d.hatena.ne.jp/rioysd/20100430/p1 #
  • 19:10 ジョギング時の心拍数は130程度がいいのかー。190くらいで走ってたような気がする #
  • 19:15 のちのち本とか買おう。。:肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット) 筋力トレーニング研究室 www.know-dt.com/Bodypart/BODYPART_index.html #
  • 20:51 ジムおわりい。ランニングマシン使えそうになかったので帰ってきた。 #
  • 20:52 事前に名前書いておけばいいことに今更気づくなど。。あほや、、 #
  • 20:53 冷凍しっぱなしのトマトスープにいろいろ突っ込んで食おうかなー #
  • 20:57 おばーちゃんちでどか食いしたせいか体重戻り気味、、 #
  • 20:59 てんぷら、、ひらおにいきてけ。どっかに福岡天ぷら屋があるのをみかけたけどどこかわすれた #
  • 21:09 荷物がたくさん届いてまた部屋掃除しないといけなくなっちまったい #
  • 22:43 うーむ、、想像以上に弁当箱が小さかった。。幼稚園児用かっていう感じ。。 #
  • 00:04 1日が賞味期限な牛乳をベシャメルに仕立てあげた。熟成した香りがするのは少しチーズを混ぜたから!なはず! #
  • 00:08 あー、、まぁ仕方ない。節約しとかんといかんし。。orz #
Automatically shipped by LoudTwitter