• 15:41 男は簡単に顔洗えるからお得である #
  • 18:50 @Soleiljill 下手すると朝5分で出れますからねー笑 #
  • 19:14 はー、ただいま。疲れたー。 #
  • 19:14 思いっきり筋肉痛で体が重いのなんの #
  • 19:15 。@Soleiljill @oito_hachi ただいまなさーい! #
  • 19:15 @anpanchicyan あんちゃんただいまだよっ! #
  • 19:15 財布持ってもっかいハナマサ行こうか迷うなう #
  • 19:16 @mizu34 ただいま!! #
  • 19:17 しかしお腹もすいた。食材はあまりないが。。 #
  • 19:50 ハート上手く描けなかった、、ベシャメルつきオムライス! movapic.com/pic/201005071949554be3f0539eb00 #
  • 19:50 @beroron そーふれんうらやましい>< #
  • 19:58 @soo_mei おめでとうございます!!!!!!!! #
  • 20:42 はー、ご飯食べたら予想通り出かける気力がなくなってきた。 #
  • 20:43 どうせ明日行かないといけないんだし、別に今日でなくても。。という気分になりつつある。 #
  • 20:46 かもかもしれない movapic.com/pic/201005072046204be3fd8c77025 #
  • 20:47 @Shermanip 最近ジムに行くようになったのですー、しっかりやったらしっかりキました。 #
  • 20:48 イヤホンがぶっ壊れてるのでさらに出かける気力が失せる #
  • 20:52 うーんまーいいや行くぞーえいえいおー #
  • 21:05 @Shermanip ですねー!ジム帰りの気だるさとかも好きです笑 #
  • 22:18 ただいまー、明らかにおかしい量かってしまった。肉の魔力やー。 #
  • 22:22 。@mizu34 @Misp @cell_colon おかにくございますー #
Automatically shipped by LoudTwitter