• 00:14 。@hiro @kazukazuki お酒って怖いですね #
  • 00:17 二時前くらいに一人二次会開催するねん #
  • 00:18 なんでこんなダウナーはいってるときにバイク乗れないのか理解できないので #
  • 00:18 答え:酒飲んでるから #
  • 00:54 あーもーなんでこううまくいかないかな。鯨とか死んでしまえ。 #
  • 00:54 @norikuu あしたのひるになりそうですねぃ #
  • 00:54 @FGtatsuro なるほどーぅ! #
  • 00:54 さらっとシャワー浴びたので髪乾いたら出るかな #
  • 00:56 死ぬ時はバイクと一緒にか、鳥葬か犬に食われたい。後ろ二つは死んだあとか、難しいな。 #
  • 00:57 鳥葬って、日本語だと鳥の弔いだけど英語だと空への弔いなんですよね。チベットの草原と空へ還れるなら本望だ。 #
  • 01:01 @kizall 俺もほしいけど金ないようわああn #
  • 01:06 土をこんもり盛ってある墓場は、土葬で桶が腐り落ちたときにちょうど平らになるようにできてるらしい #
  • 01:07 土葬ばっかな墓場なら燐光が見れるのかしら #
  • 01:07 燐光と蛍光が大して変わらんものと知ったときのショックは蚊にデリケートなとこ刺されたときくらいの感じでした #
  • 01:12 関東コソ練会とか超いきたい! #
  • 01:13 今週彼女の相手ぜんぜんできてない気がするので乗りたい。できたらくねくね曲がりまくりたい。ヤビツ行くかなぁ。 #
  • 01:13 昨日よる洗った洗濯物がまだ洗濯機のなか。。orz #
  • 01:14 世界が狭くて息苦しい #
  • 01:15 @harigane 冷たく濡れた路面のときにタンデムで行ったらすごい怖かったです。。舗装よくなってるんですねぃ、暖かくなったしまた行きたい。 #
  • 01:16 @Haruchama 遊びたい!!同期とか紹介してくれたら超よろこぶ!! #
  • 01:17 こっち来てからほっとんど同期としか遊んでないもんなぁ。 #
  • 01:17 @Haruchama 面倒くさかったらいいですー、普通にダーツしたい! #
  • 01:18 もう男でも女でもいいから普通に遊び行ける人増やしたいわぁ #
  • 01:20 マジか!あそびたい!いろいろしたい!東京たのしみたい! #
  • 03:59 うあー、静かに飲めるような店がみつかる気がしねぇー #
  • 03:59 関西人うっさいんだよ死ねマジで #
  • 04:00 アレルギーになりつつあるわ、大学だと全然だったのに。 #
  • 04:00 彼女ほしい!いえーい #
  • 04:00 あほか、寝る。 #
  • 10:22 @soo_mei ジャガーのエンブレムみたいですね #
  • 10:30 むー、、せっかくカポナータがあるのにパスタ切らしてるなんて。。 #
  • 10:31 人恋しいときに愛してるとか惚れたとか言われたら惚れてまうやろー #
  • 10:52 Now browsing:酷さを堪える心理 - タケルンバ卿日記 d.hatena.ne.jp/takerunba/20091125/p1 #
  • 10:58 めっちゃ行きたい誰か行こうぜ:焼きとんのみつぼ再訪 - タケルンバ卿日記 d.hatena.ne.jp/takerunba/20091130/p1 #
  • 11:42 RT @yokowake: 人気マンガ『モテキ』ドラマ化!冴えない主人公・フジに森山未來が抜擢 bit.ly/9csVGQ #
  • 12:35 髪きったー、ちょーさっぱりー♬ #
  • 13:29 靴こうてもうた。まともなスニーカーなかったからなー #
  • 13:42 べーぐるべーぐるかー #
  • 14:06 俺やっぱり方向音痴だなー、なんつーとこあるいてんだ #
  • 14:54 @kizall こんなんかいましたtwitpic.com/1pwqzi #
  • 14:57 @kazukazuki 寝袋と青シートだけ持って北海道いこうぜ #
  • 15:10 @kazukazuki いちおうあるでよ、一週間くらいの夏休みが。福岡帰りそうだけど笑 #
  • 15:10 @kizall でしょう!かわいこちゃんですよ! #
  • 15:11 @kazukazuki さーせんwwじゃあ福岡まで寝袋青シートで行くか!ラーメンめぐりしよう!阿蘇とか! #
  • 15:17 @kazukazuki え、そうだっけ?笑 #
  • 15:59 @skiers46 人生の道も迷いそうです、、 #
  • 17:00 いけあなう! (@ IKEA) 4sq.com/7NvoiT #
  • 19:15 そそそふとくりむ! movapic.com/pic/201005221915214bf7aeb96cf65 #
  • 19:15 こうた靴 movapic.com/pic/201005221915464bf7aed2864f6 #
  • 19:16 昨日食べたなにか movapic.com/pic/201005221916184bf7aef2a6b5a #
  • 19:36 めんめん!なんか並んでる! (@ 魁力屋) 4sq.com/7MVIMy #
  • 19:41 @norikuu 京風醤油らしいですー、美味しいといいなぁ #
  • 19:41 @kazukazuki きょぬー!ぬー!! #
Automatically shipped by LoudTwitter