• 03:04 にゃん (@ ageHa) 4sq.com/cThbnL #
  • 04:39 @araipiyo 空が白む時間にくわしくなりました #
  • 04:39 しゅーかくぜろろん #
  • 04:40 @tounaco おはよ #
  • 06:37 コンドームって顔の大きさくらいまで膨らんでも割れないのね #
  • 06:38 クラブで知らん可愛いおにゃのこと踊るのはとても楽しいです #
  • 06:40 @maitta_333 踊るけど話しかけられないへたれですorz #
  • 06:42 @nana82 一人そういうひといたんですけどねー、、なにをしてるんだおれはorz #
  • 14:30 @nana82 がむばりたいけども!けども!orz #
  • 14:31 おはよごじます。もう日曜が半分以上おわってるとか。? #
  • 14:37 @beroron こんちごじます! #
  • 14:39 @norikuu おはよですー、バイク乗れないなら寝てるほうが良かったかもわからんですねぃ #
  • 15:27 きのうなに食べた?をぶこふで漁るたびに出たい #
  • 15:30 困った、なにか食べてから出かけたいが家に冷凍ご飯もパスタもない。。小麦粉でなんかつくるか? #
  • 15:32 あいわなきるみー #
  • 16:07 お好み焼き作ってジム行って帰ってきたら掃除して飯食って寝よう #
  • 16:09 @itu_mono うなぎとかうらやましい。。 #
  • 16:54 @itu_mono ボーナスはいったら伺います!>< #
  • 16:57 @nachu おめでとうございます! #
  • 19:36 だめだ今日は買い物面倒すぎる #
  • 19:58 ジムも時間足りねぇな。。惣菜つくりにはげむとしよう #
  • 20:36 弁当用惣菜作りホーダイしてる。いまんとこ冷凍食品使わず弁当作ってる #
  • 21:41 速報:ほうれん草と思って買ったら野沢菜だった。やけに茎の立派なほうれん草だと思ったんだよ #
  • 23:22 @norikuu 挽肉と中華炒めぽいのにしてみたら好評でしたー笑 #
  • 23:29 かぼちゃグラタン movapic.com/pic/201005232329004bf93bacb2a87 #
  • 23:30 京風醤油らーめん@隗力屋 movapic.com/pic/201005232330294bf93c056d631 #
  • 23:31 @kizall まだ味見してないからどうかなぁ。お弁当に入れるからお昼が楽しみ! #
Automatically shipped by LoudTwitter