• 04:20 @kizall 同期女子2人に料理教室に通わないと!って危機感もたせる程度には美味いらしいですよ笑 #
  • 04:24 セックスしたいなー #
  • 04:26 琴乃くらい反応良くて積極的で楽しいひとはおらんかのう #
  • 07:16 おはよごじます #
  • 12:44 。@jinbei @norikuu @Hen_na_hito @takuma246jp おはようございましたでした! #
  • 12:45 かぼちゃグラタン水分飛ばしすぎた、、どうリカバリーしようかな #
  • 13:00 @norikuu はーい!ありがとうございます>< #
  • 15:00 にゃーん #
  • 17:44 買い物してジムに行くのだ!!!! #
  • 19:17 ワイン3本、ウイスキー1本、トマト缶3本を5駅くらい持ち運びしたら死にそうになったでござる #
  • 19:18 クラムチャウダーなスープパスタ作ろうと思ってたけどあさりがうまいこと手に入らなかった #
  • 19:18 ただいまんこ。まんこまんこまんこ!! #
  • 19:19 @sigewo ただいまんこ! #
  • 19:20 昨日部屋片付けたのにもうカオスでござる #
  • 19:23 @miruhi ただいまんぼまんこまんぼー!! #
  • 19:23 @cell_colon たっだいまんこー! #
  • 19:26 すーきすきすーふーわふわふー #
  • 19:27 とある事について女性の意見を聞きたいがどうしたものか、、うーむ #
  • 19:36 ふあー、そろそろジム行かないと時間が足りなくなりますわ。 #
  • 19:36 いってきま。帰りに牛乳とジャンぷ! #
  • 19:41 @aki_ichi いてきま! #
  • 20:24 ジム休みだった。。orz #
  • 20:26 @sx200r 鬱々してるときに限ってこれですよー、、orz #
  • 20:50 @sx200r レオパレスじゃー厳しいですねー、広い家に住める収入になりたいですわーorz #
  • 21:02 すーぷぱすたのようなもの movapic.com/pic/201005242102494bfa6ae9434e9 #
  • 21:07 パスタの湯で加減がちょーどよくいった。うまし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter