• 07:21 おはよごじまー、ねむねむー #
  • 07:27 。@cell_colon @mizu34 おはよごじますー #
  • 14:17 やっぱり発表とかすんの苦手やわー。。唇わなわなしだす。 #
  • 18:53 調子悪いのにマック食ったら余計調子悪いのに飲み会! #
  • 20:48 うあー、なーんか調子悪いのぞー #
  • 20:51 コーヒーマックポークハンバーガーでラムショットとか弱った胃にクリティカルヒットですねー、、 #
  • 20:57 変なもの食った記憶はないんだがなぁ、しばらくコーヒー控えるか #
  • 21:59 ただいまんこうべぇあ #
  • 22:01 @cell_colon ただいまーただいまー元気してるかーい俺はダメぽだぜー #
  • 22:02 胃薬飲んでゆっくり湯につかったし、明日は大丈夫っしょー。なんでこんな胃が弱ってんのかなぁ。 #
  • 22:43 @hirottan3335 体調というか消化器官がおかしいです。静養すればなんとかなるとは思いますけども。 #
  • 23:00 俺はバイクに乗りたい時に乗れて、自分が作った料理が美味かったり微妙だったり一喜一憂できて、気のおけない奴らと酒が飲めてる現状がとても好きで幸せです。隣にいてくれる人がいればなおいいけど。 #
  • 23:01 調子悪いし朝バイク乗りたいし寝る。おやすみ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter