• 00:42 。@Soleiljill @hirottan3335 おやすみなさーい!といいつつまだ寝付けてませんorz #
  • 00:56 女性関係のことについて自分のキモさを再認識。どーにかしたい。前よりは数段マシにはなってるんだが。。 #
  • 00:59 @itu_mono 難しいですよねー、昨日はうまくいったけどなかなか安定して美味しくは茹で上げられない。 #
  • 07:32 おっぱいよーございます #
  • 08:05 。@sio_chan @mizu34 @takuma246jp おっぱいおーごじます! #
  • 08:06 朝はおじやのようなものにしたんだが、それでもお腹ぐるぐるいう。むー。。 #
  • 10:04 どーにも調子悪いなー、胃が悪いようだ #
  • 18:40 俺もそんなこと言われてぇ #
  • 18:40 ただいま。胃が重い。 #
  • 18:41 いらいらとか鬱々とかマイナスなものをウエイトにぶつけまくってくる!!!!!! #
  • 18:42 @lopifumulau いっしょになきましょ #
  • 20:43 @gaku_zzr ただいまでしたー #
  • 20:43 @lopifumulau やっほい!濃厚接触!笑 #
  • 20:43 @takuma246jp ただいまでしたー、なんとかラーメン食べられる程度には回復しました!心配してもらってありがとうです>< #
  • 20:45 ジムから帰宅りこ。イライラとか汗とかニコチンとか鬱々とかを全部垂れ流してきた!!! #
  • 20:46 ランニングの最後の走ること以外なにも考えられない感じはいいね。うじうじ考えてることが全部すっとんでしまう。 #
  • 20:49 @s370 お疲れしてきましたー、すっきりです笑 #
  • 20:49 @Hen_na_hito たっだいまですー #
  • 21:41 しめじと鶏ムネのばじるくりーむがくっそ美味くできたー♪湯で加減も覚えつつある、これはいい流れ! #
  • 21:41 ここんとこついてないことばーっかだったけどいい流れが来てる気がするぜーい #
  • 22:52 Now browsing:9-dream News — 実験の結果、砂糖と塩を4:1で混ぜるとハッピーターンです。それに味の素を少々で、よりリアル。 bit.ly/dylKjj #
Automatically shipped by LoudTwitter