• 08:30 おはおは。二度寝して死ぬかと思った #
  • 22:19 思いのほか体調大丈夫らしい、普通に飲めたわー #
  • 23:30 寮まできてだべってるなう #
  • 23:41 ただいまー、今日最大の任務である蟠りを解くってのに成功したのであとは寝るだけ #
  • 23:45 @nazz209441 たっだいまですー #
  • 23:46 なぜか講師の人含めて飲んだきた、思いのほか調子良くなってたし楽しかったぜーい。 #
  • 23:52 問題は種。芽のうちにつみましょう。たとえ辛くとも泣き笑いでつみましょう。 #
  • 23:54 いまさらながらbot作ろうかな、去年の発言と同じタイミングで喋るbot。俺が死んでも一年は喋り続けるような。 #
  • 23:55 @honeybee_music ごめんなさい #
  • 23:55 そうかそろそろホタルの時期か!誰かと行かないとなー #
Automatically shipped by LoudTwitter