• 02:04 あったかくなってちんそうだんの動きが活発に
    なってきたようだ。うるさいはえどもめ。 #
  • 02:14 @kazukazuki めんどくせえ! #
  • 02:14 せっくすしたい #
  • 02:15 @araipiyo おやすみなさいー #
  • 02:15 ねむーねむー #
  • 02:16 隣が楽しそうにさわいでてけまい #
  • 02:17 きいいい!らーめんもけまい!くそうくそう!! #
  • 06:56 @kazukazuki けまいってのはけまらしいの略で羨ましいなー嫉妬しちゃうみたいな意味 #
  • 07:20 ゆれた!!!! #
  • 07:25 @kazukazuki すっごい狭い範囲にしか広まってない言葉ぽいからね、はてな村民くらいじゃないか知ってるの。 #
  • 07:45 @komoko おはよですー #
  • 07:46 集中力がタバコの煙より早く霧散する #
  • 07:58 ちっちぇえなぁ。。 #
  • 10:35 ラタトゥイユぱすた movapic.com/pic/201006061035124c0afb50e1c71 #
  • 13:41 @araipiyo おはぴよございまし #
  • 13:43 あしいたいこいしたいこしいたいあいしたい #
  • 13:51 今朝豚しめて血飛沫浴びる夢見てはきそうになった #
  • 13:52 夕立昼立朝(ry #
  • 13:53 にゃんにゃんしたいさけのみたい #
  • 14:48 こーしーいたーいんだーたぶんーきづいてなーいでしょー♬ #
  • 14:55 @tentekomind 清貧にいきましょう #
  • 15:00 @tentekomind 材料おいてあってキッチンで作って食べるお店ですー、DPZに出てたけど楽しそうでしたよー #
  • 15:02 ひといきつきますかねー、なんか甘いものかってこようかしら、、 #
  • 15:03 @tentekomind 行けそうなら僕もいきたいです! #
  • 18:09 ひさしぶりにアイス食べたったー。しあわせー。 #
  • 21:25 あまりに安い豚コマを買ったらくさかった。しょうがたいりょうとうにゅう! #
  • 22:14 やばい、、かわゆす。。:YouTube - お散歩にならないフェレット www.youtube.com/watch?v=wwUjc9b0_Vk #
  • 22:15 かわいい、、飼いたい。。引越ししたら絶対飼う:YouTube - 寝起きフェレット www.youtube.com/watch?v=1Z6Lv0F4VBo #
  • 23:32 行ってみたいが微妙に遠い。。。。:きみしよメシぶろぐ: 品川駅のつけ麺屋、TETSUがメチャ美味かったよ!煮干し系濃厚スープに良いチャーシュー!チャーシュー丼も美味い!... bit.ly/aPGVbH #
  • 00:03 @supistar おかえりにゃーん #
Automatically shipped by LoudTwitter