• 07:00 おはようござきーす #
  • 07:05 。@mizu34 @fudukyun @Defekt_tw @yamaramu_ @yaccho おっはよーございます!! #
  • 07:08 @takuma246jp おはごじますん♪ #
  • 07:13 @fudukyun ほられたの? #
  • 07:15 酸っぱいナムルと納豆を一緒に食うととても食べ物くってる気がしません #
  • 07:15 @hirottan3335 おはよございますん♪ #
  • 11:48 めんめんうろんうろん (@ はなまるうどん 渋谷センター街店) 4sq.com/a4VhOC #
  • 16:39 あとちょっとのとこでおちたくやしいいいいいいいいいい!!!!!!!!


    #

  • 17:08 首40腕80。どうせまた忘れるんだが。 #
  • 22:30 たっだいまー、配属前のラスト同期飲み。あしたからバラバラかぁ。。 #
  • 22:33 。@Hen_na_hito @yaccho @mizu34 たっだいまですー<3 #
  • 22:40 明日から配属かぁ。不安はんぶん期待はんぶんだなぁ。 #
  • 22:40 @itu_mono したい! #
  • 22:42 スーツ女子大好きなんだけど同期で見慣れてしまった。。でも配属されたらほっとんど着なくなるんだろうと思うと寂しいのう。 #
  • 22:43 さっぽろ純連かぁ。行ってみたい。 #
  • 22:44 配属されたら少しだけ世界が広がる。ひろいせかいをみるのだっ。 #
  • 22:45 お隣さんに瓶の栓抜きかりようと思ったら彼氏がきてるらしい。ぎしあんしだしたら隣にむけてMaxVolで銀杏かけてやる。 #
  • 22:47 ビール開けたいのに栓抜きが。。どうしよう。 #
  • 22:50 @tohima 空手は経験ないのでこれ試してみましょうかねーwww.youtube.com/watch?v=ZoP_agLvH3E #
  • 22:55 @gsusumu ないですね、、机の端っこで開けるやつは勝率低いので酔っぱらいには難しい #
  • 22:55 @tohima 合コンでお試しください笑 #
  • 22:56 膝枕されたい。こないだしたけど、俺がされたい。 #
  • 22:59 @hirottan3335 新人さんなのです、今日が本社外での研修最終日でした。楽しみ半分こわさ半分ですね #
  • 22:59 @tohima じゃあオフでやりましょう笑 #
  • 23:03 @gsusumu せ、せっかく研修終わりのお祝いのためにヒューガルデン買ってきたのです。。どうにか開けたい。。>< #
  • 23:20 @gsusumu すごい!たくさん開け方があるものなんですねー試してみます!笑 #
  • 23:27 かめはめ波はしたことないかもしれんけど、バキのサンチンとかシグルイの星流れとか地味に練習する #
  • 23:39 @fudukyun 俺も気づいたら1300になってるよ、、少し多すぎるかもわからん #
  • 23:41 @syanaash おかえりんこ #
  • 23:48 ライターでもあくものだ movapic.com/pic/201006072348574c0d06d96ef4d #
Automatically shipped by LoudTwitter