• 00:20  きのう何食べた?の1巻だけ買ってきた。俺も筧みたいになりたい。ゲイにはなりたくないけど。 #
  • 00:38 @harigane 1:瓶に添えるようライターと瓶を握る、王冠とライターを密着させる。2:ライターに下方向から掌底を食らわす。3:多少泡がこぼれるけど王冠がふっとんでく。 という感じです。文字だと伝えにくい>< #
  • 00:44 @yumemisia なんか久しぶりに見たなゆめみしあくん。ゼミ同期のd君が結婚するらしいでー。 #
  • 00:51 @yumemisia まちがえた、、そうそうk。知ってた? #
  • 00:52 @harigane 割り箸とかでもできるのでいざってときにぜひ笑 #
  • 00:54 おとといくらいに、恋してる?って聞かれたけど、してない!としか答えられなかった。恋したいですね。 #
  • 00:54 金ないから交際費とかだせないけどな。おうちでーとがいいです。 #
  • 00:55 きのうなにたべた?のカップルみたいのが理想かもわからん。 #
  • 00:56 @yumemisia まあ彼女いるのやつくらいだしな。羨ましいことだ。式あるならいきたいのう。 #
  • 00:58 @yumemisia とある人のmixi。7月に結婚らしいが式なのか婚約なのかなんなのか #
  • 01:00 いじめたりいじめられたりしたいですね #
  • 01:01 @yumemisia そうっとう金かかるからねぇ。少しくらいお祝いしてやりてーもんだわ、金ないけども。 #
  • 01:02 @itu_mono はむ #
  • 07:25 @yumemisia 呼ばなかったら式まで殴りに行くわ笑 #
  • 07:35 あいぽん4発表されたかー、ソフトバンクから出るんだろうか。問題は料金だな。。 #
  • 07:36 おはようございますん #
  • 07:37 。@multi12 @mizu34 @Soleiljill おはようございますー! #
  • 07:40 @yaccho おっはよですん♪ #
  • 08:44 配属どきどき出社なう #
  • 19:10 @kotobukiya いつのまにか社会人になり満員電車に揉まれ死んだ魚のような目をして生活したりしてなかったりしておりますー #
  • 19:10 ただいまったらたー。配属初日のお仕事は引越しのお手伝いー。チームメンバーとも殆ど会えてないし配属された気がしないー。 #
  • 19:18 @mizu34 たっだいまー #
  • 19:18 @kazukazuki おつあり。macは先にくるからいいやな。くそうくそう。 #
  • 19:18 ジムいくぞー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter